起業入門にて | 明日のキレイ。つくるのは今日のわたし メイクで世界中の女の子をキレイにします!

明日のキレイ。つくるのは今日のわたし メイクで世界中の女の子をキレイにします!

IBF認定国際メイクアップアーティスト、メイク講師、IBF認定ダイヤモンドボディデザイナー、マタニティフォトデザイン
化粧品販売10年以上のキャリアで、あなたに合ったスキンケアアドバイスも致しますよ♥

国際メイクアップアーティストの上木美和子です💄


起業入門1日目❗


竹内サチコさんの
眉メイクを
させてもらいました✨






左右対象の眉毛の人はいません💦
ここが、みなさんを悩ませる所だよねー。






眉毛のびるしね💦
だから、私みたいな
職業があるんだけど❤





あなたに似合う眉毛
アドバイスしますよ✨


1回10分
1500円でーす✨
(眉も整えます⤴)