濃厚カレーラーメンの夏!!! | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中 大黒食品工業専門通販のだいこく屋

 

 

===================================
★新発売 7月3日全国発売開始★
夏だから!とろ~り、たっぷり、麺に絡む濃厚カレー!
「DAIKOKU 濃厚カレーラーメン 大盛り」

===================================


カレ~♪ カレ~♪ カレ~♪ ひりりとから~いぜ~♪
カレ~♪ カレ~♪ カレ~♪ ラ~メ~ン♪ (^◇^)

「とべ!カレーパンマン」のメロディにのって、7月3日全国発売開始~!新発売だよ~!!!
カレーの夏!日本の夏!!濃厚カレーラーメンの夏!!!

でも、なんで夏にカレーが食べたくなるのだろうね。
諸説によるとカレーに含まれるターメリック等のスパイスに整腸・消化促進・健胃・食欲増進など、夏バテで疲れてしまった内臓を元気にしてくれるものが多く含まれているので身体が欲するのだとか。


ま、能書きはほどほどにして、さっそく商品紹介いってみよ~♪


■DAIKOKU 濃厚カレーラーメン 大盛り



このパッケージデザイン、結構イケてる! 写真は黄色が強くでちゃったけど、現物はもっとオレンジ色に近い色目で濃厚イメージバリバリなのよ。

NO CURRY, NO LIFE!!!!! カレーの無い人生なんて! だって(笑




どう? とろ~り感と濃厚な感じでてる? 具は、「キャベツ、鶏肉そぼろ、コーン、赤ピーマン、ねぎ」とバラエティに富んでます。 中太麺がボリュームを感じさせるね♪



では、いっただっきま~す!

カレ~! カレ~!! カレ~!!!
とろ~りとしたカレーが、中太麺にたっぷりと絡んで、う~ん濃厚!
でも、どこか昔懐かしい感じのカレーだね♪ これぞ日本の夏って感じ!!!



暑い夏に濃厚カレーラーメン、ぜひ、お試し下さい。
 

===================================
★新発売 7月3日全国発売開始★
夏だから!とろ~り、たっぷり、麺に絡む濃厚カレー!
「DAIKOKU 濃厚カレーラーメン 大盛り」

===================================

 


たくさんの皆様のご応募をお待ちしております!




 

【やっさんのネットショップ】
無添加生せっけんや自然派化粧品などの「SANIFA! SHOP」 : http://shop.sanifa.net
大黒食品工業の即席めん専門の「だいこく屋」 : http://daikoku.sanifa.net
業務用の炭火焼肉用品や厨房洗剤の「炭火屋」 : http://sumibi.sanifa.net

 

 

 

 

 

きたー!!!

 

やった~~~~!!!

 

おいしそう!

 

一人暮らしにはもってこいのカップめん!!

 

 

 

{3042A71C-1A3E-4C72-8DB2-CE4F5D90C08A}
 
しかも濃厚カレーとか最高!!
 
行程も最低限で、うれしいww
 
1つの袋をまずお湯を入れる前に出すだけ!
 
あとはお湯を注いで5分音譜
 

 

 

{A9818B77-B3E4-4B10-B41B-F0CC8228127D}

 

 

 

{925B01D3-DC8A-4037-9BC0-303708390089}

 
見てこの具材!
 
赤ピーマンとかコーンとか!
 
カラフル100点100点
 

 

 

 

{3E9B804F-46A1-4F61-B356-2E5C74729161}

 

 

 

{E600F15D-2183-4B6F-81EF-B760D2DA6A7D}

 

 

 

 

 

麺が黄色く染まる~~~!

 

うん、そしてめっちゃうまいwww音譜音譜

 

スープも全部飲み干したww

 

辛いの苦手でも辛くないけど、ガツンとカレーだから

 

いい感じ!!グラサンハート

 

 

これは好きだわ~~~~。

 

 

あとから歯磨きしようとしたら、

 

矯正器具の白いところが黄色に染まってました 汗

 

矯正してる人は、食べたらすぐに歯磨きですよ!!!

 

そこは注意!!