【口で描いたかわいいネコのイラスト】 型抜きマスキングテープ  | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

口と足で描いた絵ファンサイト参加中 口と足で描く芸術家協会 口と足で描いた絵 ネットショップ

 

 

 

今回ご紹介するグッズは
【口で描いたかわいいネコのイラスト】
型抜きマスキングテープ
です。

いろんなネコのイラストがたくさん
それぞれの表情も違い、さらに動きもあります。

● サイズ:20mm幅×7m


  




かわいいネコたちは全て、古小路浩典(東京都)が口で描きました。

  


古小路浩典は、以前ネコを飼っていたことがあり、ネコのイラストについてコメントしています。

「ネコと一緒にいるとやっぱり描かずにはいられない!
そんな気分であんなのこんなのっと…。アイツらどんなポーズでも愛らしいな~って、いつの間にかすっかりネコ好きになってます!
ネコにはまって描きだすと何枚描いても終わりがない!そこがネコの魅力!」

口と足で描く芸術家協会の取り扱い商品「【口で描いた絵】 型抜きマスキングテープ かわいいネコの様々なポーズが連続♪」の画像

 

 

 

 

届きました^^

 

いつもお世話になってますハート

 

 

{A993C801-512C-449E-BFE0-C7B8E1B062CA}
 
今回は、猫ちゃんのマスキングテープ!
 
マステ、集めてるまではないけど、
やっぱりいくつか持っていて^^
 
この変形タイプは持ってなかったんですよね!
 
ときどき見ますよね!
 
今回はシールまでついててドキドキ
 
ほんわか系のイラストでかわいい!
 
 
 

 

 

{F182CC33-60F3-4474-BFCE-75E861206A68}

 
職場で結構シールとかマステ使うんです^^
 
 
 

 

 

 

{1076A1FC-EEF9-4856-BD3D-923CC9473E78}

 
大きさはこのくらい。
 
うん、使いやすいベストなおおきさね!
 
 
 

 

 

 

{8C65DF98-574C-444E-8D7C-F7AC2F4A6952}

 

 

 

{DD1FBDA9-A06A-4633-9C10-F29569B9B925}

 
 
色合いも、パステルカラーで癒し系音譜
 

 

 

 

{891B0269-7AC0-44B5-98EF-C5F8EEC6442B}

 

 

 

 

 

白い紙にはると、もっとくっきりはっきり色もイラストも見えます^^

 

素材も普通のマステとおんなじです^^

 

あーかわいい^^

 

かわいいから、少しずつ切って使おう~ドキドキ