kirakiraカード! | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

kirakiraカードファンサイト参加中 kirakira(キラキラ)カード




※kirakiraカードについての詳細はこちら(kirakiraカード公式サイト「kirakiraカードとは?初めての方へ) をご覧ください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

※kirakiraカード当選後の流れについて
kirakiraカードプレゼントに当選された場合の流れをご説明いたします。

① kirakiraカード事務局から当選のご連絡メールを送信

② kirakiraカードサイトご注文画面のURLにアクセスし、お客様ご自身でカードの注文情報を入力
(この時、カードの台紙、マーク、文字の色などの注文情報と一緒に、ご注文者様情報(お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレス等を入力していただきます))

③ お支払方法は「銀行振込」をお選びください(お支払が発生することはありません)。

④ 枚数は「100枚」しか選べませんので、100枚をひとまずお選びください(プレゼント数は50枚になります)。

⑤ 「注文ありがとうございました」の画面まで進むと「注文完了」です。注文完了メールがkirakiraカード事務局から届きますので大切に保管してください。

⑥ ご注文いただいた入力情報が入ったお客様だけのkirakiraカードを、50枚セットにして1週間前後でお届けいたします。


ピージェイシー株式会社の取り扱い商品「kirakira(キラキラ)カード50枚セット」の画像
kirakira(キラキラ)カード50枚セット
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。
名刺サイズの光沢紙に、金、銀、ホログラムのフィルムで、伝えたい情報とワンポイントマークを印刷した、これまでにない自己紹介アイテムです!
一番の特長は「パッと目を引くキラキラした光沢感」と豊富に取りそろえた個性的なマーク!300種類以上のマークの中から、あなたの個性にぴったりなデザインがきっと見つかります。kirakiraカードで、あなたのイメージや魅力を手軽に楽しくアピールしてみましょう!




届きましたーーーーー!!!

こんなにオリジナルなモニターができるなんて!!

こんなの初めてだからめっちゃうれしい!!!



{40B0AE2C-D3E3-4EDF-B388-38490918911B:01}


50枚のお試しですが、こんなにたくさん届きました^^



ホワイトベースにしました^^

ブラック、クリームのサンプルも同封されていましたが、

クリームもいい感じだなーと思ったので、次注文するときはクリームにしようかなと思います^^



{0194D4B6-6EF9-4833-AC0E-7D7420288743:01}



私がマークにしたのは、

ダックス^^


おばの家で飼っているダックス^^

このマークを見つけた瞬間、

私のじゃなくって、おばに作ろう!って決めました!




{0E85FC69-7FE5-439A-A5C7-0F2B5A732F0B:01}



きらきらしてるのが伝わるかなー?

オーロラに光る文字で、

だからといって、見にくいこともなくて。

グレーに見えるけど、光が当たればきらっと輝く感じです。

かなりケバい感じかと思ってたけど、そんなこともない。

職場のマークとか入れられたら、職場でも使えるけどな^^

でも、こんなきらきらはあかんかwビジネスにはw

趣味で使ったり、友達に配ったり、仕事以外であった人に渡す^^って

とっても喜んでいましたー。


こんなふうに、プレゼントにしても、オンリーワンのものは喜ばれますよね!






ピージェイシー株式会社ファンサイト参加中