ミッシェルビオ】クレンジングミルク | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪



ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中



お肌に必要なうるおいを与えながらメイクをすっきり落とす、W洗顔不要のクレンジングです。
やさしいローズの香りで癒されて、洗い上がりはしっとりもちもち肌に!
ローズポリフェノールが豊富な島根県産ハイブリッドローズ油やエイジングケアに効果のあるローズヒップ油などを配合。なめらかなクリームに包まれる感覚の穏やかな使い心地です。


{F6F5664D-4307-4E53-A9AC-495F48C1C798:01}

{A224A0CB-731E-48CC-AA91-F79072FDC153:01}

ちょーいい香りのメイク落としです!

すべて天然由来の成分を使われているから、
ほんとに安心して使えますね!

ローズの香りが、ほんとにたまらん!

メイクもばっちり落ちるし!

とてももちもちな肌に仕上がるし!

お気に入りになりました!