薬用スキンコンディショナー | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中 明色化粧品(桃谷順天館グループ)





オードメディカ薬用ローション


大人のニキビケアプログラム「オードメディカ」から、

肌バランスを整えて、大人ニキビを防ぐ薬用ローションをご紹介します☆



10代の頃にできていたニキビとは違って、

フェイスラインや口周りにできてはなかなか治らないのが大人ニキビ。

それは、乾燥や肌バランスの乱れが原因かもしれません。



ゆらぎがちな肌バランスを整えてあげるためには、

余分な皮脂の分泌を抑えて、お肌を乾燥から守ることが大切です。



「オードメディカ 薬用ローション」は乱れがちな肌バランスを整えて、

大人ニキビのできにくい肌環境に整えます。

届きましたー!現品ローション!!

部屋が夏っぽくなったでしょw




photo:01




photo:02


外パケはかわいい感じだけど、


あけると意外とシンプルな真っ白のパケです。


photo:03



薬用だから、安心して使えるな~!


テクスチャは普通にさらさらの化粧水です。


夏のシャワーあがりでも、


さっぱり使えるようなさらさらさっぱり化粧水!!!


とってもきもちいい!


ぱしゃぱしゃ使えますね!!


たまたま帰ってきていた弟も使ってましたw


薬用だし、男の子でも気にせず使えていいですよね!


べたつかないし、あとからも、肌がさらさらすべすべな感じでしたよ!


そのあとの保湿はしっかりと!


おすすめです!!