ベビーピンクホワイトBBクリーム | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中 毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」




透明感をプラスするピンクパール配合!
明るいピンクの光がくすみ感をはらい、ピュアな赤ちゃん肌を演出♪
さらに…
・皮脂吸収パウダー…テカリを抑えて夕方までメイクをキープ!

・高保湿成分…ユキノシタエキス、ホワイトブーケ成分※3
         コラーゲン、リピジュア(L)※4、ミネラルオイル

         贅沢に配合!77.6%美容ベースのBBクリーム           だから使うたびに赤ちゃんのようなぷる肌に☆


と嬉しい特徴がいっぱい!毎日のメイクが楽しくなりますね(*^ ^*)
さらにさらに!暖かくなってくると気になる、汗による化粧崩れ対策もバッチリ!
『ベビーピンクホワイトBBクリーム』は水に強い「ウォータープルーフタイプ」!
梅雨の急な雨も、暑ーい夏も心配無用!プールや海も気にせず思いっきり楽しんじゃいましょ~♪♪


これからの季節にぴったりなノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)で、しかもSPF41・PA++!!
気になる部分をしっかりカバーするだけではなく、
紫外線でのシミ・ソバカスの発生も予防できちゃうというわけです☆

ベビーピンクホワイトBBクリーム(現品)を
01:ライトカラー×25名、02:ナチュラルカラー×25名
合計50名様にモニターしていただきます!!

■カラー: 01:ライトカラー 02:ナチュラルカラー
(アンケートにて希望色をお答えください)

■成分名:
01:ライトカラー 
http://www.bison.co.jp/label/babypink3/label_1.html

02:ナチュラルカラー
http://www.bison.co.jp/label/babypink3/label_2.html





届きました^^



現品~^^





{E2386FD9-AE0B-416D-837A-AB93E3E7275F:01}


美白BBだなんて、わくわくします!
{97B3504B-2E65-4FB3-B85C-646B28670F7A:01}


パケも真っ白^^


ゴールドの文字で高級感♪



{903AF080-170C-4627-A515-E96FE4F03E83:01}



ふたをあけると、こんなかんじ!!



{F1ACD053-05CC-4376-8C90-449105C67D33:01}



そして使ってみました^^


やわらかくって、かるいクリーム。


のびも、すばらしくいいです!


するする~~~~っと肌の上でのびます。



{68BD6B99-20DE-448A-9964-C6EF4FE3C746:01}


そして、べたつきもゼロ!


BBクリームって、油っぽくなって、べったべたになって、

すぐに化粧崩れするイメージだったの!

でもそれはまったくくつがえされました!



さらっさらで、化粧崩れもしない!

もうなんならパウダーをはたいた後みたいな肌です!


とってもいい!


これはいいぞ!コンシーラーも、下地もいらないなんて、

忙しい朝にぴったり!

OLさんにもってこいですーー^^