裏から見えない修正テープ | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

プラス_モニプラ部ファンサイト参加中 PLUS 裏から見えない修正テープ



1/24新発売の「裏から見えない修正テープ」
NEWカラー 5㎜幅をお届けします!


届きました!!


かっこいい!



{4E5D4EFF-06F7-4A55-AFFA-2012C1FF5484:01}


{05110E20-D9F4-4CD4-8D84-7E9355AE573F:01}

けっこう大きめです。



{54F1F9C6-E34E-4139-9A88-DADF684B020E:01}


テープの先は手前のグリップで


中に収納することができるんです★






{8B9AF44E-BF46-4E94-9A2B-B52A6D914DA9:01}

{DFF2378C-3CC0-4745-BC7D-125B6920EE2D:01}


さっそく使ってみました!!

OLなので、

修正テープは毎日のように使います^^



{96E9DAAF-3C90-4FBE-9800-37CAF435B7FA:01}

これがまず、普通にボールペンで書いたものね!

裏から見たらこんな感じ。

これはネームシール。

ここに修正テープを使うこと多々ありなのです。


すけすけに見えてますね!



{375B2DAB-1A30-4F02-B240-DEB7F81A14B6:01}


ここで、普通の修正テープと、この裏から見えない修正テープで

それぞれ消してみました!



{DE898110-CCF6-4D04-94ED-9352DE40E64E:01}

うん、上から見た感じはまったく変わりはないです。

きれいに消えます♪

そしてこれが裏から見た画像!!!!


どーんw



{DC7E1012-ABF6-4338-ACAB-8438B21E9445:01}


もう上は丸見えね!!!


なんなら修正テープで裏地がついたように、


さらに目立ったww


でも、裏から見えない修正テープのほうは!


やっぱり見えてない!


すごい!


裏にモザイク柄のように文字列が打ってあるのですね!


それできっちりと隠れる!


すごい!


これは安心!


個人情報がどうのって、会社でもかなり気をつけるように言われているので、、


次からこれを使おうって思います!!!



これはいい!


おすすめ!!!