リフテック 炭酸ミスト | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中 Dr. Body公式サイト Dr. Body公式通販サイト


Dr.Bodyオリジナルコスメ「リフテック 炭酸ミスト」
面倒なマッサージはもういらない!
顔から全身まで、3秒ふきかけるだけでリフトアップ♪
※安心の無添加・日本製です。

LIFTECH/ リフテック 炭酸ミスト(150g)

[配送]エコ配

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

マッサージが不要なむくみケアの炭酸ミストです。
3秒ふきかけるだけで、まるでリンパマッサージをしたかのように
むくみがスッキリします☆
忙しい朝や、会社でリフレッシュしたい時、お風呂上りなど、
この機会にセルフエステを始めませんか?
安心の無添加・日本製です。




レポします♪



{1C23390D-0F18-463D-9D15-61FBFE47FD42:01}

炭酸ミスト!

かなり大きめ!

たっぷり使えますね♪





{4CB6A1BB-31FF-42D8-8BC4-86FD7A866CBB:01}

さかさまにしても使えるし、

ふらずにそのままスプレーできます★



{37C270FB-A566-409C-8FFC-E634169F17B3:01}

これ、スプレーした感じ!

かなり細かく出てきます♪

しゅ~~~って優しい音!

とってもきもちいい★

洗顔後に顔にスプレーしたらびっくりするほど気持ちよかった!!


炭酸ぱちぱちとかじゃないから安心だし、

ひきしまったかんじもする!

足にも腕にもスプレーしました^^


こんなに簡単にスプレーするだけで引き締まるとか、かなりいいです!!!




{EAD5C62D-B63B-49AA-B7F6-00689B53C0F3:01}