モイストクレンジング | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中


美容研究家・岡江美希美容ブログ
 モイストクレンジング(まつ毛エクステにも使える)150ml


株式会社トリプルサン ショッピングサイト






モイストクレンジング(まつ毛エクステにも使える)ミニサイズ


特殊な水と保湿成分でできたジェルが、美容液で洗っているかのようなやさしさでお肌を包み、目元のエクステや素肌を痛めることなくしっかりメイクオフします。パーツごとにクレンジング剤を分けたり、W洗顔の必要がないので、まつ毛エクステンションをされている方のクレンジングストレスを軽減し、エクステを長持ちさせながら美肌に導きます。



■こだわりのノンケミカル

リムーバーと呼ばれるケミカル系やオイルタイプのクレンジング剤とは違い、当社ならではのこだわり「無香料」「無着色」「無鉱物油」「石油系合成界面活性剤不使用」「パラベンフリー」「アルコールフリー」「弱酸性」のクレンジング剤です。お肌のことをいちばんに考えた安心のクレンジング剤です。









届きました!
サンプルサイズ。でもちょっと大きめ!


photo:01

このモイストクレンジングの存在は私しってました!

モデルさんが、茉エクにも使えるクレンジングって紹介してたもん。

本当に抜けにくくて、長持ちするらしい。

マツエクすぐとれちゃうのがいやで、最近全然してないけど、

ハワイ行くときにつけようかなーと思ってるのです!

だからそのときこのクレンジング持って行こうかなー!!

ってゆーか試したけど、

本当にやさしいかんじで刺激なんてもちろんないのに、

メイク簡単にこずらずにおちた・・・。

いつもつかってるジェルは、こすっても、目のキワのラインとか落ちにくいのに。

すごいわー。毎回おどろきます、トリプルサンの化粧品。

いつも落ち切れてないメイク残りがとれたように、

目のまわりがいつもより明るく見えましたwww

なんて素敵なんだ~ドキドキ