無添加ノンシリコン | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中


株式会社トリプルサン


グラスフル(シャンプー) ノーブル(コンディショナー)


岡江美希ブログ「美肌は太陽が好き」








グラスフル【無添加シャンプー】 ミニサイズ10袋


しっとりまとまりのある髪へ

■ヘマチン配合

髪の90%を占めるケラチン。ケラチンはグロビンの分子構造と似ており、ヘマチンを髪につけるとケラチンと結合し髪を補修します。こうして擬似的に髪の成分をつくりだすことで、痛んだ髪を補修します。グラスフルには、そのヘマチンがシャンプーの色(褐色)になるほど配合されています。毛髪や地肌の保護が期待でき、髪にツヤを与えるだけでなく、外的環境(乾燥によるダメージなど)からも髪を守ります。パーマやヘアカラーで痛んだ髪におすすめのシャンプーです。



ヘマチン配合(毛髪補修)/ノンシリコン/無香料/無鉱物油/パラベンフリー/タール系色素不使用/石油系合成界面活性剤不使用



※ミニサイズ1袋は髪の長さがショート~ミディアムの方にちょうど良い量が入っておりますが髪の量などにもよって変わりますので、少ない場合はもう1袋ご使用ください。


ノーブル【無添加コンディショナー】 ミニサイズ10袋


つや髪のための集中ケア

■ヘマチン配合

髪の90%を占めるケラチンが、グロビンの分子構造と似ていて、ヘマチンを髪につけるとケラチンと結合し髪を補修します。こうして髪に似た成分を補うことにより、痛んだ髪を補修します。髪にツヤを与えるだけでなく、外的環境(乾燥によるダメージなど)からも髪を守ります。パーマやヘアカラーで痛んだ髪にもおすすめです。



■うるおいで髪をコーティング

毛髪補修成分のヘマチン以外に、ハリ・コシ・潤い・しなやかさ・つやを引き出す保湿成分を17種類配合。適度な粘度が、傷みの気になる毛先に集中的につけやすく、髪全体にも伸ばしなじみやすいのが特徴です。塗布後3~5分ほどおいて洗い流すと、より指どおりなめらかな髪に仕上がります。



石油系合成界面活性剤不使用、無香料、無着色、無鉱物油、ノンシリコン、合成ポリマー不使用、パラベンフリーで、髪だけでなく環境への配慮も忘れません。



※ミニサイズ1袋は髪の長さがショート~ミディアムの方にちょうど良い量が入っておりますが髪の量などにもよって変わりますので、少ない場合はもう1袋ご使用ください。





photo:01


届きました!すごい量のサンプルシャンプー!!!


少しすくなめの量が入ってますってかいてあったけど、


確かに私の髪には少なかったので、1袋と半分くらい使いましたドキドキ



無添加のノンシリコンシャンプー!


でも、まーったくキシまなかった!


香りもきつくないし、


髪に優しいんだろうなーというかんじ!


髪にはよくても頭皮によくないらしいですもんね、普通の市販のシャンプーは。


なので、これからはノンシリコンで探したいと思っていたところ。


これはさらに無添加です!


敏感肌や乾燥肌でも安心して使用できそうですね!