雑誌 | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ



ベストカープラスと名車アーカイブBMW

ベストカープラスには


スクートスポーツ4ローターFDの記事が

12Aベースの頃に一度、助手席で経験させて頂きましたが

ありゃ別格ですな…何もかも

特に足回りが素晴らしい

Fポンで一時期、ワンメイク状態までシェアを拡げ
大手からの圧力で排除されたダンパーを造り
独自にライドコントロールシステムを開発して
各方面に多大な影響を与えてる小関氏

以前、FDに乗ってた時

私が不満に思ってた車の動きがスクートのダンパーで
全て解消した事があって、目から鱗でしたな(*´ー`*)

まさか、クラッチ繋いだ瞬間に違いが解るとは…。

次、何かする時はまたお願いしようかと思う今日この頃(爆)