風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

実家の愛媛にUターンしました。


今後は地方から何か発信できればと思っています。


テーマ:
ようやく梅雨らしい空模様

でも

低気圧が来ると眠いのよね~( ´△`)

一日中寝ていられる(爆)

最近、オイラの車に虫が集ってるので

それを狙ってヒヨドリが…。

餌場か(´・ω・`)

気が付けば6月も下旬

がんばりましょ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
会社的には社員旅行ですが

嘱託のオイラは関係ないので

期せずして4連休でした(^^;

オイル交換してメンテナンスして

松山城観光して、家の野良仕事して

昨日は


薬師谷渓谷に行ってきました

底が見える位、水が澄んでる

けど携帯は圏外(´・ω・`)

その後


九島大橋を渡ってきました。

去年開通したばかりで、以前は船でしか行けなかったけど

便利になりました。

自転車で島一周とかいいかもね~(^^;

さ、連休最終日

温泉でも行こうかな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、今日と休みでした(^^;

昨日は一日雨で引きこもりでしたが

今日は雨も上がったので

佐田岬半島にある亀ヶ池温泉へ

温泉でマッタリ浮いて、昼は天ざる蕎麦を食べ

風の丘公園で風車をボケーっと眺めてました

心の洗濯やね(爆)

いつものマンモスさん

だいぶ稲藁が劣化してきたなぁ(;・ω・)

明日は仕事じゃ~ε=ε=┏(・_・)┛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに2017年も折り返しの月ですわ~(;´∀`)

ホント時間の流れが早い…。

しかも

休みの日に、引きこもってた方が時間が過ぎるのが

早く感じるのは何故なんだぜ…。

ま、がんばりましょ~ε=ε=┏(・_・)┛
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
田舎では、この時期ホタルが飛び交います

ゲンジボタル~♪

昔はもっとデカイ印象だったけど

今見ると、こんなんだっけ?みたいな

それでも2cm位あるから、やっぱりデカイのか

ゲンジボタルの時期が過ぎたら

今度はヘイケボタルです

そして

明日から6月じゃん(゜_゜;)

はやっ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何かね~(;´∀`)

ブログはサボり中(爆)

言い訳

仕事→帰宅→風呂→晩ご飯→マッタリ→寝る

なので、ついつい億劫になるのよね

と言いつつ

デレステのイベントが原因なんだけど(爆)

今日は休みですが、朝から雨なので

のんびり過ごしてます(´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
休みの方が忙しい(笑)

昨日は四国カルストへ行ってきました

標高1400m、石灰岩が露出していて

放牧されてる牛の塩分補給になってます

道中の道が狭いのでバイクでした(^^;

過ごしやすい気温で避暑地としても人気です

ので、観光客が多かった

今日は家の雑用ですわ~(。>д<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わが町、宇和町ではGWの入り口に

町を挙げてのお祭りがあります

田植え前のこの時期、田んぼはレンゲの花で

いっぱいになる事から、れんげ祭りと呼んでます

今年が41回と言うことは、41年も続いてる

目玉のマンモスさん

そして、昨夜は


花火大会がありました(^^;

1万発でしたけど、中々のものでした

世間ではGWです。

自分も5/1~5までお休みですわ~∩(´∀`∩)

明日、乗り切ればGW

がんばろ~(・ω・)ノ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
だったりします(;・ω・)

朝からオイル交換して、足回りの点検

今回も使ったオイルはレプソルです(^^;

お昼食べてから、昔馴染みの散髪屋さんに来たら

にゃんこがガッツリ昼寝してた(;´∀`)

ウリウリ弄っても起きません(笑)

仕事も決まったので明日から勤務開始です♪

がんばっていきまっしょい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。