3.11 | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

あれから3年目の朝です

当時は派遣の仕事が一段落し

次の派遣先に翌週から行く予定になってて

ヒマだったのでバイク屋の手伝いしてて

修理終わったバイクを届けて帰り道に

近所の人達がやたら出てきてるなぁなんて

車から降りたら立ってられない揺れ

何かとんでもない事が起きてると思っていたら

バツン!って音と共に停電

ラジオでは聞く情報しかないから

携帯のワンセグで見たら

出来の悪い映画みたいな映像

俄には信じられなかった

あれから3年

復興に向けて

とか耳障りの良い事しか聞こえてこない

当時の政権与党とマスコミの罪だろう

ま、それで見えてきた事もあるので

良かったんだか悪かったんだか…。

願わくは

東北の人達に笑顔が戻ってくる様に

支援を続けていこう

黙祷(-.-)