松原市の整体院 :らくらく健幸整体院の


さわやまみき ですニコニコ



 皆さんはどんな症状でお悩みですか??


 歪みがまっすぐになる・・・・夢ではないですよ。

 いつも頑張ってくれている体に、ご褒美を!!

 痛くないから、子供もお年寄りも安心音譜


 みなさんが、喜びの笑顔に包まれて帰ってもらえるように、毎日施術していますニコニコ


 カラダとココロが元氣になって笑ってくれる。そんなみなさんの笑顔が大好きです!ニコニコ

 ココロもカラダも楽になると、面白いほど幸せになれます。


 《主な症状》

 腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘル ニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・スト レートネック・頸椎症・頸椎ヘルニア・産前、産後の痛み・お子さまの成長痛・不眠症・うつ病・リウマチ・ 疲労・側弯症・猫背・足のむくみ・生理痛・不妊症・便秘   など


もしその痛みが取れたら、あなたは何を楽しみたいですか?



まずは1人で悩まず072-332-6788までお電話を。

               【完全予約制】です


ホームページはこちら松原市の整体院 ☜クリック

大阪府松原市一津屋5-16-23   駐車場2台有り 

【時間】 午前 9:00~12:00  午後 14:00~20:00

【休み】 日・祝 その他不定休有り


【料金】 初見料¥1000   施術料¥4000

松原市の整体院

笑顔の花が咲きました♪


ニコニコニコニコニコニコ 松原市の整体院 :らくらく健幸整体院 ニコニコニコニコニコニコ










1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月03日

家族の健康に感謝。

テーマ:ブログ
本日は仕事の予定でしたが
次男が珍しく熱をだし咳もコンコンでている
ので保育園をお休みしていますので
わたしもお休みを頂いております汗

予約を変更していただいた方
本当に申し訳ありませんあせる


4月から保育園にはいった
長男4歳と次男1歳。

保育園に入る前から
『保育園はいったらすぐ病気もらって
病院いっぱい行くことなるから
仕事休まなあかんこともあるよ〜〜』
と他のお母さん達から聞いてはいました。


でも私は病気にならないよう
体をいつも健やかにのびやかに
心をいつも和やかにおおらかに
ご飯も栄養たっぷり
そう普段から心がけていますニコニコ



次男は産まれて生後9ヶ月の時に1度だけ
突発で熱がでましたが
それ以来1度も熱をだすこともなく
病院にお世話になることもなく
今日まで過ごしてくれましたニコニコニコニコ


本当に感謝しかありませんニコニコドキドキ



実は、次男が熱をだしたのは
次男の2歳の誕生日の夜中でした。


私は普段通り仕事の予定でしたが
予約を変更してもらい
次男とゆっくり2人で家で過ごしましたニコニコ


きっと誕生日くらいは
ママと過ごしたかったんやなぁ〜と
思える出来事でしたおねがい




1歳から親がいない保育園という小さな
子供社会でたくましく生活してくれている。
そのうえ病気もせずに健やかにたくましく。。


ふと気付いたときいつの間にか
Tシャツが小さくなっていたり
靴が小さくなっていたり。


健康に大きくなってくれて
保育園もがんばってくれていることに
本当に感謝しかありませんおねがい


だから誕生日は一緒に過ごせて
本当に良かったと思えました。


子供たちの健康な体があるから
わたしも働けている。
働かせていただけていることに
より深く感謝できる出来事でしたおねがい


今日もう1日大事をとって
お休みいただき
また明日から親子ともども
元気にがんばりますニコニコニコニコ





今日は熱もさがってるので
太陽を浴びるため
少し車で外に気分転換です。

次男はオシャレなので
帽子と伊達メガネがお気に入りですドキドキ

太陽浴びてお昼寝中ですビックリマーク
{0A080FF7-6CBB-4E21-BE44-DCCA5DE7D596}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月27日

考え方も凝る

テーマ:ブログ


肩が凝る
お尻が凝る

身体の様々な筋肉が緊張したり
力がはいって凝ってしまうこと。




身体が凝ってると考え方も凝ってしまうな〜
と思う時がありますニコニコニコニコ


例えば
『大人はこうじゃないといけない。
『親としてしっかりしなくちゃいけない。
『常識で考えて・・・』
『辛いときこそ笑わないといけない。』
『子供は勉強しないといけない。
『子供が言うこときかないと怒らないといけない。
『子供を早く寝かせないといけない。




全部正しいですニコニコ
めっちゃ頑張り屋さんです。

正しいと思います。

ただ、
その考え方をすこ〜〜しだけ
変えてみたりすると
ものすっごい楽になりますよって事なんですニコニコ

その考え方でしんどくなければ
そのままでいいとおもいますニコニコ




私の考えですが
わたしは人間がしないといけないこと
3つだと思います。


・食べること
・寝ること
・生きること


それだけニコニコ

この3つは生きるうえで何がなんでも
しないといけないと思いますニコニコ


でもそれ以外の細かなこと
たまには
『まぁ。いっか』
と思うこともすごく大切。







すべて頑張らなくてもいいと思いますニコニコ


たまには息抜きして下さい。

息を抜くことは本当に大切です。



風船ふくらますの頑張り続けたらパンパンに
なっていつか破裂します。

そうなる前に適度に息を抜いてあげてください。

日本人は真面目な方が多いので
頑張り屋さんも多いですニコニコ


素晴らしいことですけどねウインクウインク




でも本当に本当に絶対に絶対に
しないといけないことって
そうそう無いと思うんですよねニコニコ





頑張り屋さんは身体か緊張しやすく
身体が凝ります。

身体が凝ると人間ってどうしても
ネガティブになったり
思考も固くなりがちです。





でも不思議なことに
身体をゆるめてあげて筋肉の緊張をとって
あげると自然と思考もやわらかくなり
柔軟な考え方をできるようになりますニコニコ

まぁいっかニコニコと思えるような余裕さえも
できてきます。


身体とココロは繋がっているので
どちらも大切で
どちらも柔らかい方が良いですねニコニコ




らくらく健幸整体院   井藤 美希


大阪府松原市一津屋5-16-22
近鉄南大阪線  恵我ノ荘駅  徒歩15分
パーキングあります。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月26日

何もないけど行ってみたい

テーマ:ブログ






本日もたのしい方が来られましたよ〜ニコニコ



うちに初めて来られる方は
だいたいどこか不調がある方。

どこか痛かったり精神的に辛かったり。

たまに身体は痛くないけど悩みがある方もきますニコニコ

一応、整体院やけど
もうとりあえずなんかしんどかったら
ウチおいで〜〜〜〜っとゆうスタンスで
こっちもしているのでとにかく色んな方が
来てくれますニコニコニコニコ楽しいです。


そして今日初めて来られた方
私『どこか痛みありますか?』

女性『何もないです!』

私『今日はどうされましたか?』

女性『いえ、本当に何もないですけど一度来てみたかったんですけど、、良かったでしょうか?』




2人で爆笑!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ハイタッチ!!!!

ウェルカム!!!爆笑大歓迎です!!!


身体に痛みがなくても
身体に完璧なんてないですから!

人間の身体は無限に美しくも強くも
しなやかにもなれます。


もっともっと美しく健幸な身体作り
全力でサポートしますビックリマーク



身体が痛い人
不調な人
精神的にしんどい人

なにも症状ないけど来たい人


どうぞお越しください。




本日もありがとうございました

また明日も1人でも多くの方が笑ってくれるよう
がんばりますビックリマークビックリマーク



{4BB58D8F-2F8F-4B43-BACA-1ED18CD0917C}


らくらく健幸整体院    井藤 美希


0723326788
完全予約制


大阪府松原市一津屋5-16-22
近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅 徒歩15分
パーキング有り

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月26日

自分の背中のシビレ

テーマ:症例
こんにちは😃

毎日毎日嬉しいことがあります!


昨日来られていた方が
『ここで教えてもらった体操をしていたら
自分の背中のシビレがとれたんです!!』


なんて凄いことをサラっとキョロキョロビックリマーク

おめでとうございますビックリマークビックリマーク

背中のシビレで悩んでいる方が
この日本に何人いるかわかりません。

いろんな治療をしている方もいます。
どこに行ったらいいのかわからない方も
たくさんいます。

そんな方に教えてあげたいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




そして最近、
ギックリ腰で急に来られる方も
増えています。

ギックリ腰注意報が出てますよ〜ガーン
季節の変わり目にギックリ腰になる方が
毎年多い気がします。


らくらく健幸整体院に来られている方は
ギックリ腰にならないように
みなさん自分自身で頑張っておられますニコニコ

『1年に1〜2回はなっていたギックリ腰が
もう2年以上もなってないビックリマーク

なんて嬉しいことがビックリマーク爆笑






ギックリ腰になってから治療をする‥

のではなくて

ギックリ腰にならない健幸な身体作り!
をウチではしておりますニコニコ



健康
よりもっともっと
健幸な身体になりましょうニコニコ



今日も1人でも多くの方が
笑ってくださるよう頑張ります爆笑爆笑爆笑爆笑







らくらく健幸整体院

☎︎0723326788
当院は
完全予約制ですのでお電話くださいビックリマーク


大阪府松原市一津屋5-16-22

近鉄南大阪線『恵我ノ荘駅』より徒歩15分

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月01日

何歳でもうけられる整体

テーマ:ブログ
4月にはいり、
中学1年生、高校1年生の子達が
来院されることが多いですニコニコ

4月から中学校、高校に入学し
新しくクラブ活動をはじめて
体に痛みが出る子が多いですね。

新しくスポーツをはじめたとき
体に痛みがでるのは珍しいことではありません。

今まで使っていなかった筋肉を使うことに
なるので、体の筋肉のつき方などが変わります。


それに伴い成長もしているので
体が変化しているときですねニコニコ


寝ているときに骨がギシギシ鳴る・・
寝ているときに筋肉がピクピクする・・
寝ているときに足があつい感じがする・・


など様々な悩みを相談されます。

その症状あなただけじゃないので
大丈夫ですよニコニコニコニコ

らくらく健幸整体院は
お子様でも受けられる整体ですので
安心してお越しくださいニコニコ

大事なことは
痛みをほっとかないこと!
正しい体の使い方をしてあげること!

それが大事です。

以上です爆笑

{9C0FF2B2-961A-45DB-BE72-6B176FFD7676}


大阪府松原市一津屋5-16-22
らくらく健幸整体院

072-332-6788 ✴︎完全予約制✴︎

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。