ともねんチーム圧勝生放送! | 手塚美南子のSunny DayS

手塚美南子のSunny DayS

天然工房の手塚美南子のブログです。

舞台や映像、ナレーションや声のお仕事
はたまた、ブライダルMC、イベントMC、
お芝居や司会のレッスンやったり、
不思議なお仕事しています。
お呼びがかかればどこへでも。
ひっそり、プレ花嫁さんの相談もやってます。

本日は午後からの稽古。
まずは、稽古で客演さんお一人ずつ、稽古になりました。
トップバッターは
ともねん、こと、金田朋子ちゃん
 
右:天然工房座長 松田信行。
左:天下無敵のともねんこと、金田朋子ちゃん。

なんだかこう見ると、ともねんがしょげているように見えますが
決してそうではありません。
稽古をしている真っ最中。

続いては、とみろー。
 
左:天然工房座長・松田信行
右:とみろーこと、富田大樹
とみろーは、なんだかきらっきらしていました。

そんで、最終バッターはこの人。
 
左:天然工房座長・松田信行。
右:実は塚本康博と同類であることがわかった、
  あーきーこと、安野恭太さん。

これは、もう座長がうっきうっきしちゃって
劇団員も一同、抱腹絶倒。
この二人、
実はすんごい長い付き合いなんだもんで
熟練された何かがあります。

そんな稽古を繰り返しながら
21時からは、天然工房生放送

客演のともねんチームと、あーきーチームに分かれての
チーム戦。

ですが。
先週もそうでしたが、
ともねんチームの圧勝!
今さら、なんか対決が無意味なくらい
ともねんチームの応援が殺到

ともねんファンの皆様も、天然工房ファンな皆様も
チャット盛り上げてくださって、ありがとうございました
なんだか、私宛のコメントなんかもいただいちゃって
うれしいです。

はじめて人に似ているといわれました
たいてい、小動物とか、アニメのキャラとか…だったから…


さて。

公演まであと一週間と迫りました!

チケット発売情報です
6/8(水) 19:30~ 残りわずか!
6/9(木) 19:30~ 空きあり
6/10(金) 14:00~ 空きあり
19:30~ 空きあり
6/11(土) 14:00~ 完売!
19:00~ 空きあり
6/12(日) 14:00~ 完売!

ご予約はお早めに
チケットフォーム
ぜひ、備考欄には
「手塚のブログを見て」とお書きいただけたら嬉しいです

皆様のご来場、お待ちしております


あ。
最後に。

ともねんが描いて大反響だった、
ソッキョー画伯
タイトル「桃太郎の反抗期」
ご覧ください