ともねんバースデーサプライズ♪ | 手塚美南子のSunny DayS

手塚美南子のSunny DayS

天然工房の手塚美南子のブログです。

舞台や映像、ナレーションや声のお仕事
はたまた、ブライダルMC、イベントMC、
お芝居や司会のレッスンやったり、
不思議なお仕事しています。
お呼びがかかればどこへでも。
ひっそり、プレ花嫁さんの相談もやってます。

先日5月29日は

客演の金田朋子ちゃんこと、ともねんの、

お誕生日でした。

当日は、ともねんは、自身のお誕生日イベントのため

稽古はお休み。


本日は

お誕生日後初の、稽古。


ってことで。


天然工房一同しかけましたよ。

稽古並みに一丸になってラブラブ


お芝居の稽古の真っ最中に

稽古の流れで

スタートしたサプライズクラッカー

見事、大成功!!


座長・松田信行がセレクトした

ショートケーキを前に、

劇団員から写真攻めにあう、

ともねん


みなも の Sunny DayS-110531_213303.jpg

そして、

群がる劇団員たち。



みなも の Sunny DayS-110531_213416.jpg

あやかります。


そんで

同じく客演の富田大樹くんこと、とみろー。


みなも の Sunny DayS-110531_213627.jpg

群がった大人たちを

冷静に見守っている、とみろー。

キミは、一番大人だにひひ


その隣ではともねんが、

ケーキの最後の一口を食べてます。



大成功!!なサプライズパーティーアップ

楽しかった~音譜



ともねん、おめでとうひらめき電球




そして

明日は



21時から天然工房生放送


なんでもソッキョーバラエティ

天然水曜日!


ともねんも出るよ!!


ぜひ、皆さま見てみてね。


こちらから行けますよラブラブ