天然工房生放送!かねともパワー爆発!! | 手塚美南子のSunny DayS

手塚美南子のSunny DayS

天然工房の手塚美南子のブログです。

舞台や映像、ナレーションや声のお仕事
はたまた、ブライダルMC、イベントMC、
お芝居や司会のレッスンやったり、
不思議なお仕事しています。
お呼びがかかればどこへでも。
ひっそり、プレ花嫁さんの相談もやってます。

本日は21時から生放送!

ご覧頂いた皆様、

ありがとうございました!!


いやぁ…。

今日は「天然水曜日」始まって以来の

最高の閲覧数を記録!?

出演者一同、本当にびっくりでした。


やはり、いつものメンバー+客演さんの力のすごさ、ですね!

皆さんほんとにありがとうございました音譜


本日出演してくれたのは

今回の天然舞台初参加の面々。


安野恭太さん(天然工房アダルトイケメン枠)

富田大樹くん(天然工房ヤングイケメン枠)


そして、金田朋子ちゃん(天然工房ペンギンヒヨコ天使はてなマーク枠)


やはり、人気声優かねとも、こと、

金田朋子ちゃん(天然工房でのあだ名は:ともねん)の存在は、

ものすごかったです!


お客さまもいつも以上に、チャットに参加をしていただいて!

やってる方も、楽しかったです♪


さて。

ちょっとだけ振り返りましょう!


稽古場に当舞台の映像プロデューサー

たぐPから、実家秋田のお土産!

出したとたんに、みんなが群がりました。


みなも の Sunny DayS-110511_204507.jpg

あっというまに、なくなりました。


そんでもって

放送前には…


実は毎度恒例になっております

「瀬戸弘司による・あなごさんコーナー」

サザエさんにでてくる、あなごさんを

描く手法を、放送前に・瀬戸弘司が披露。

これ、早くも3~4回目くらい。

みなも の Sunny DayS-110511_205655.jpg
今回は放送5分前に急きょ開催。

実は、結構、このコーナー…。

コアなファンがついてきてくれております。


そんでもってはじまりました!


今回のソッキョーバラエティは

ともねんこと、金田朋子率いる「ともねんチーム」

とみろーころ、富田大樹率いる「とみろーチーム」に分かれて対戦。


ともねんチームは

劇団員の塚本・中倉・中谷・田丸+ともねん。


とみろーチームは

劇団員の平川・元田・手塚+客演さんの安野恭太さん(あーきぃ)と、とみろー。


…!

やっと、とみろーの写真を撮ったんだ!!


みなも の Sunny DayS-110511_211440.jpg

手前が、とみろー!

我らがチームリーダー!

ついこないだ合流したのに、

いきなり生放送にひっぱりだされた

とみろー!


コーナーでは、くじ引きで

リーダー対決も行われました!

その様子を、裏側から…


「ソッキョー画伯」という、

与えられたお題に対して、1分間で絵を描くコーナー。


とみろーと、ともねんの対決したお題は


「4番バッター 鬼」

(今度の芝居が「ピーチボーイズ」な、だけに)


みなも の Sunny DayS-110511_212134.jpg
↑平川   ↑とみろー  ↑ともねん ↑田丸


あの向かっている先に、「カメラ」があります。

写真…撮っておけばよかった!!!


自分が描いた絵に対して、

一分間の視聴者の皆様の、投票時間。

自分の描いた絵を弁護する、面々。

勝者、ともねん。


我らがリーダー、とみろー、

いい絵を描いたんだけどな~!!


そうして勝負は接戦の末、


ともねんチームの勝利で終わったのでした…


本当に見てくださった皆様、ありがとうございます♪


皆様から頂いたチャットコメント。

終わってから読んでいます。


今回。

私のことを、

「かわいー音譜」とか

「期待音譜」とか

「いとうあさこさんに似ている!!」とか

言ってくれた皆様、本当にありがとうございましたラブラブ


まず、めったに言われない言葉だってのと、

今まで「人に似ている」と言われたことはないんですね。

たいてい、動物や物に、似ているといわれていた私。


はじめて「芸能人」の方に似ていると、言われましたアップ


私が上機嫌になったのは言うまでもありませんラブラブ!


本当に、今日ご覧頂いた皆様、

ありがとうございましたラブラブ


次回、生放送は

6月1日水曜日 21時から音譜


またもや客演さんも交えて、

公演直前スペシャルでお送りしますクラッカー



終わった後、プチ打ち上げで呑みに行きました。

一杯のカルピスサワーで

かなり、いい気分でご帰宅の、私でした~いちご


ちょっとうれしいもの音譜つき

チケット先行発売まで

あと

3日!!



天然工房6月公演

「ピーチボーイズ」

公演まで…

28日!!