明日は天然生放送!21時から! | 手塚美南子のSunny DayS

手塚美南子のSunny DayS

天然工房の手塚美南子のブログです。

舞台や映像、ナレーションや声のお仕事
はたまた、ブライダルMC、イベントMC、
お芝居や司会のレッスンやったり、
不思議なお仕事しています。
お呼びがかかればどこへでも。
ひっそり、プレ花嫁さんの相談もやってます。

火曜日。

今日も稽古が順調に進んでいきます!

今日から、もう一人の客演さんが登場!


富田大樹くん、という若手の男の子です!

BIZARRE という、ダンス演劇ユニットから

天然工房に初参加してくださることになりました!


天然工房の面々とは違う、フレッシュさ。体のキレ…。


一同、羨望のまなざしです



写真、撮るの忘れた!!

明日、撮影させていただきましょう♪


そんで、そんな、富田くんにも

「天然工房に客演した時の試練」が与えられました音譜


それは、「座長が命名したあだ名で呼ばれること」にひひ

そんな、富田君のあだ名は「とみろー」


彼の人生の中で、こんな呼び方はされたことがないそうですガーン

そりゃあ、そうだよね。


さて。

そんな稽古場の風景の一部をご紹介。


みなも の Sunny DayS-110510_211620.jpg
劇団員・塚本康博。

彼は暇さえあれば、「手遊び」に夢中です。

この時の、手遊びのアイテムは

「自分の髪の毛」


1分後には、「小道具のビニールひも」になっていまいた。

おもわず、ビニールひもを割こうとしていましたが、

これが、「小道具」であると思った瞬間に

自主規制しておりました。


みなも の Sunny DayS-110510_200600.jpg
劇団員・田丸大輔。

彼は、自宅に冷蔵庫がない、独特な生活をしており、

彼の生活自体、ベールにつつまれて、

劇団員ですらわからない…のですが。


そんな彼が、最近。

パソコンを手に入れました。

座長の松田信行から、ブルーレイ付きのノートを

譲り受け、それを機に…


デジカメを手に入れ、

ネットを手に入れ、

プリンターを手に入れ、

動画を撮影し、

完全にIT化されております。

ものすごい進化です。

この写真も、動画を撮影している、田丸さん。

これからの彼にIT化にますます期待がかかります。



そして、最後はこの人!

みなも の Sunny DayS-110510_193825.jpg

今回客演のひとり

声優の金田朋子ちゃん♪

天然工房でのあだなは「ともねん」


かねとも、を微妙にもじった感じですがにひひ

天然工房の座長が命名したため、

強制的にこれにしなければなりませんが得意げ


彼女、

舞台は初挑戦!ということで

台本を持ちながら、まずは腹ごしらえ。


さすが、人気の声優さん。

随所随所で魅力を発揮してくれています。



さて!


明日水曜日は、

皆様お待ちかねの、


なんでもソッキョーバラエティ!

天然”水”曜日!!


21時から

http://www.stickam.jp/profile/tennen_k


で見られます!


客演さんの…

安野恭太さん、富田大樹くん、金田朋子ちゃん、

もしかしたら、登場しちゃうかもしれません!


皆様、どうぞ、いろいろご期待ください♪