アリガトゴザイマシター! | 手塚美南子のSunny DayS

手塚美南子のSunny DayS

天然工房の手塚美南子のブログです。

舞台や映像、ナレーションや声のお仕事
はたまた、ブライダルMC、イベントMC、
お芝居や司会のレッスンやったり、
不思議なお仕事しています。
お呼びがかかればどこへでも。
ひっそり、プレ花嫁さんの相談もやってます。

みなも の Sunny DayS-IMG_9799.jpg


無事に天然工房秋公演「手術ニモマケズ」、終了しました~!

御来場くださった皆様、
メールくださった皆様、
なんとなく気にしてくれた方、ありがとうございました!

ちょいちょい写真も、
いろんな劇団員のページでも公開されることでしょう。

ネタばれなんかもやりたいねー♪

さらに、公演中の写真、多数こちらにアップされています。

瀬戸弘司の劇場フォト!

ぜひぜひご覧ください♪


さて。

これからはチョイチョイ振り返ったり

いろいろかいていきまーっす!




昨日は…「劇場フォト」にもある通り

打ち上げでした。


はじけ過ぎな人、いつもと変わらない人

さまざまでしたが、大半は今日は朝からお仕事(笑


日常に戻って行くんでしょう。


私も例にもれず。



朝8時には電車に乗って、

今日は海辺に出勤。

半分眠りながらの

会議に出席でした。


そのあと、

稽古場に行き

公演の荷物整理。

数名の劇団員が駆けつけてくれました。

多謝。



そんなで、まずは、

今日はもう寝まーす!


皆様、本当にありがとうございました♪