ほぼ全員集合! | 手塚美南子のSunny DayS

手塚美南子のSunny DayS

天然工房の手塚美南子のブログです。

舞台や映像、ナレーションや声のお仕事
はたまた、ブライダルMC、イベントMC、
お芝居や司会のレッスンやったり、
不思議なお仕事しています。
お呼びがかかればどこへでも。
ひっそり、プレ花嫁さんの相談もやってます。


みなも の Sunny DayS-100902_194518.jpg


今日は、客演さんが大集合しました!!!

声の出演で出ていただく、声優で大活躍の

金田朋子ちゃん。(前列左)


そして、これまた現在グラビアアイドルとして大活躍の

尾崎ナナちゃんこと「なっぴー」(前列右)


あとはすっかりおなじみの

森渉くんこと「るーた」。(後列左)

今回も元気に走り回ってくれます!


さらには、

いまやプロデュースユニット四方八方の主宰となった

春謡漁介。は「りょーすけ」と呼ばれていますね。(後列右)


期間限定劇団ワンダースからは、桜井達理。

「たつり」まんまです。(後列真ん中)


なんだかとってもフレッシュな賑やかな面々です!


実はこの一枚、これはかなり、レアなんです。

天然の面子はムレて写真を撮る事をあまりしません。

それが「なっぴー」が、『撮りたい』とぽそっとつぶやいたもんだから

皆で嬉々として写りこみました!!


なっぴー、ありがとう♪


みなも の Sunny DayS-100902_194123.jpg

そんなでこんな面々でお送りします。

約1名おりませんが、それはご愛嬌。

その1名は、先日私のブログで特集した(?)

カメラ小僧こと、瀬戸弘司くんです。


賑やか、そんで楽しい稽古になりました。


これからさらに、楽しみです!

皆様も…乞うご期待!!