コーディネート紹介〜新緑のポットラックパーティー | テーブルウェアの紹介販売~MI-Selection~

コーディネート紹介〜新緑のポットラックパーティー


テーブルコーディネート紹介・テーブルウェア販売の
Marinaaze Interior Selection 店長のAKIKOです。

熊本地方地震における『FSPJ募金活動』
◆期間5月2日(火)~5月31日(火)
詳しくはこちら→

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

週末は、さわやかな良いお天気でしたね!
みなさまお出かけ等楽しまれたでしょうか?


さて、本日は、先日より始まったキャンペーンのアイテムも
使用されている、
「新緑のポットラックパーティー」のコーディネート紹介を
させていただきます


開催報告はこちら→


トレンドのスタイルも取り入れた、
ナチュラルスタイルのビュッフェテーブルです。
クールな印象もあるコーディネートで、
男性にも好まれそうですね


今回コーディネートをして下さいました、
フラワー&食空間プランナーのYUMIKOさんに、
コンセプトを伺いました

『ブラックカラーを楽しむ新緑のポットラックパーティー』

さわやかな5月の木漏れ日の中、
トレンドに敏感なかっこいい女性が集うパーティーを
イメージしました。

テーブル中央に大胆に配置したグリーンの枝ものは、
ワイルドでインパクト大!
シルバーやブラックのアイテムとガラス器を組み合わせれば
クールでモダンなナチュラルスタイルの完成です。

流行のボタニカルを取り入れて、
あえてフラワーを使わずに
所々に多
肉植物を添えたところもポイントです。


MISオリジナルリバーシブル折敷や
オリジナルプレースプレートは、
ビュッフェのテーブルでも活躍してくれます

特にリバーシブル折敷は、ゴールドとシルバーの両面で
使っていただけるので、
様々なシーンでスタ
イルに合わせた使い方ができる
オススメのアイテムですよ~。

和食器のレクタングルプレートや円錐台ショープレートも、
ナチュラルスタイルにクールさをプラスしてくれていますね!

1パターンに留まることなく使えるアイテムは、
コーディネートの幅も広げてくれますよ



フラワーのプロでいらっしゃるYUMIKOさんならではの
グリーンの使い方も大変素敵ですね!
流行のアイテムも取り入れたコーディネートは、
ゲストの皆様からも大変ご好評だったようです




そして、みなさんでお食事をされるセンターテーブルは、
インテリアコーディネーターのAKIさんによるコーディネートです。


こちらのテーブルのポイントをAKIさんに伺いました。

インテリアディスプレイにもなる視点を取り入れた、
ナチュラルでクールなセンターピースです。

ビュッフェテーブルに合わせて、
こちらも自然素材にシルバーやブラックを取り入れ、
新しいスタイルを提案いたしました。

 


こちらではオリジナルプレースプレートを
パーソナル(お1人分)の位置皿として、
お使いいただきました。
ゲストのみなさんでナプキンワークをされて、
アレンジを楽しまれたようですよ

次回は、フードが載ったテーブルのご紹介をいたしますので、
そちらもぜひ楽しみにしていて下さいね


~本日ご紹介したアイテム~


MISオリジナルリバーシブル折敷(ゴールド&シルバー)
  
【通常価格】¥3980→キャンペーン価格¥3582(税込)
(オンラインショップ


円錐型ショープレート(S)

【通常価格】¥1728→キャンペーン価格¥1555(税込)
(オンラインショップ


オリジナルプレースプレート グリーン

【通常価格】¥1836→キャンペーン価格¥1653(税込)
(オンラインショップはこちら



オリジナルプレースプレート ホワイト

【通常価格】¥1836→キャンペーン価格¥1653(税込)
(オンラインショップはこちら



オリジナルプレースプレート ブラック

【通常価格】¥1836→キャンペーン価格¥1653(税込)
(オンラインショップはこちら



本日ご紹介したアイテムは、今月のキャンペーンにて
お求めやすくなっております。

【今月のキャンペーン】
新緑のナチュラル~グリーン×ブラック×シルバーアイテム~

全10アイテムがALL10%OFF
5月20日(金)~5月27日(金)


 

http://mi-selection.shop-pro.jp/?mode=f9 

ぜひショップも合わせてご覧になってみて下さいね


最後までお読みいただきありがとうございました。



ブーケ2
ご注文&問合せ

 


MAIL:mi-spjstaff@marinaazeinterior.com (担当:後藤)

ランキングに参加しています♪応援クリックお願いします!