【開催報告】新緑のポットラックパーティー&撮影会 | テーブルウェアの紹介販売~MI-Selection~

【開催報告】新緑のポットラックパーティー&撮影会

テーブルコーディネート紹介・テーブルウェア販売の

Marinaaze Interior Selection店長AKIKOです。

週末も大変気持ちのよい気候で、
お出かけするのが楽しくなりますね

MarinaazeInterior GINZA Salonでは、
週末にポットラックパーティーが開催されましたので、
ご報告させていただきます






~新緑のポットラックパーティー&撮影会開催のご報告~



5月14日(土)に、MarinaazeInteiorSelection主催の、
「新緑のポットラックパーティー&撮影会」を
開催いたしましたので、報告致します。



ポットラックパーティーは、
MarinaazeInteriorSelectionのアイテムを使って
器とフードのマリアージュをご提案いただいたり、
ゲストの皆様同士の交流を深めていただくことを
主旨として開催させていただき、今回で3回目となりました。

初めてご参加いただく方や、FSPJスクール生、
今年よりMI登録コーディネーターになられた方など、
また新たな出会いが生まれ、大変盛況だったようです



パーティーの様子やコーディネートは、
こちらから詳しくご紹介させていただいております。

コーディネートのご紹介はこちら→

フードのご紹介はこちら→

ご参加いただいた皆様、
誠にありがとうございました




また、20日より今回使用したアイテムのキャンペーンも
始まっておりますよ~


【今月のキャンペーン】

新緑のナチュラル~グリーン×ブラック×シルバーアイテム~

全10アイテムがALL10%OFF
5月20日(金)~5月27日(金)

 
  
http://mi-selection.shop-pro.jp/?mode=f9



テーブルコーディネートを楽しむ皆様を応援する
MarinaazeInteriorSelectionでは、
今後もこのようなコーディネーターさんの活躍の場をご提供するとともに、
美味しく楽しいテーブルを応援させていただきます。



最後までお読みいただきありがとうございました。




ランキングに参加しています♪応援クリックお願いします!