コーディネート紹介〜Pan Style Salon リニューアルオープンイベントPart1 | テーブルウェアの紹介販売~MI-Selection~

コーディネート紹介〜Pan Style Salon リニューアルオープンイベントPart1

テーブルコーディネート紹介・テーブルウェア販売の
Marinaaze interior Selection スタッフのAKIKOです。

今日は久々にすっきりとしたお天気ですね

4月のキャンペーンはあと
3日となりました。


4月のキャンペーン

春に人気の変根来シリーズが10%OFF!!



4月11日(金)~4月25日(金)

詳細:http://ameblo.jp/mi-selection/entry-11818301053.html



本日は、21日と本日開催されました、
PanStyleさんのサロンのリニューアルオープンイベントでの
コーディネートをご紹介したいと思います。


詳細:
http://ameblo.jp/mi-selection/entry-11786062782.html


今回のイベントでは、キャンペーン中の
変根来シリーズをフィーチャリングして下さいました

新緑のナチュラルモダンなコーディネートで
ビュッフェスタイルのテーブルです。



漆器は和のイメージがありますが、
テーマカラーに合わせたパンが入ることで
ナチュラルモダンにもアレンジできるのですね





小どんぶりにはこのあと野菜スティックが
盛りつけられていました

お1人分の食事だけでなく、ビュッフェにも使えて、
1つのアイテムで何パターンもアレンジできるところもおすすめです






ミニミニ三段重は高さを変えたり、位置をずらしたり、
動きがあってとてもスタイリッシュでした




ナチュラルモダンなテーブルに
漆器がすっとなじむのは、
変根来の柔らかなアイボリーの色ならでは。

色々なスタイルで楽しめる変根来シリーズが
お求めやすくなっております。
ぜひこの機会をご利用くださいませ




本日ご紹介したアイテムはこちらです。

◇ワインカップペアLサイズ(変根来 白)


4,320円→3,888円(税込み)
(オンラインショップ→


◇ミニミニ三段重 変根来(白)


Lサイズ(右)
6,480円→5,832円(税込み)
(オンラインショップ→



◇小どんぶり 変根来(白)

2,700円→2,430円(税込み)
(オンラインショップ→



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


ブーケ2ご注文&問合せ

 MAIL:mi-spjstaff@marinaazeinterior.com (担当:宮代)

ランキングに参加しています♪応援クリックお願いします!
          

 

 

にほんブログ村