バクステ外神田一丁目
Newspaperチーム
みーにょんこと早咲みほです(・v・)ノ

フォローしてね!



ブログリレーの順番がまた回ってきました~♬*゚

6月のユニット公演、
前回更新したときは
結構先だなーって感じだったけど
もう来月なのです!!!

{AE616BBF-DC64-4CC9-829E-FE3D1A40D9EA:01}

今度のLIVEでは
4つのユニット全体で動員1500人が目標となってます!!

私たちNewspaperチームは
6月28日(日)
17:30開場/18:00開演

です💓💓💓



LIVEに向けて、
今回はどんな風にしたいかとか
話し合いもしたり準備が始まってるよ(・∀・)

やっぱりいつもと同じじゃなくて
せっかくユニット毎にLIVE会場でできるんだから普段見れないものを見せたいし、それが来てくれるみなさんの楽しみにならないとなって思う!!





{F7E905F5-B470-4F86-937F-12B62A27F39F:01}

Newspaperチームのオリジナル曲
他の男の子とわざとイチャイチャした

バクステ店舗にて好評発売中ヽ(*^ω^*)ノ
通販でもゲットできるようになったので
まだ持ってない方はぜひぜひチェックしてね!!



🎀🎀🎀キャスト紹介🎀🎀🎀

今回はFood&cultureチームの
花里飛鳥ちやんを紹介するよ(。>ω<。)

{89E97FA2-C37D-4827-9074-BFC4E1DFBB2B:01}

あすかちやんは6期生で、
アイドルが大好きなの!!
私もアイドルが大好きだから
アイドルへの熱い想いがとても共感できる笑

バクステのステージでも
アイドルさんの曲をよく歌っているから
アイドル好きな方はぜひバクステに来たら
あすかちやんとアイドルトークしてみてね💓



今日の一文字
Z


ユニットLIVEまであと…
46日



明日のブログリレー担当は
椎名恵ちやんですっ!!






ちゃおぱらっ(*´Д`*)