バクステ外神田一丁目
みーにょんこと早咲みほです((o(。・ω・。)o))

フォローしてね!




久しぶりにブログ更新ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お待たせしました




7月4日はAKIHABARAバックステージpassで私のバースデーがありました
遊びに来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました(*´。・ω・。`*)




今年も3回ステージがあって、
全てフルコーラスで歌えるということで
とっても楽しかったです



1回目の衣装はこんな感じっ!!

{8CA19955-09FB-4A23-91D3-E0364E8872A5:01}

SKE48さんの「ウィンブルドンへ連れてって」を歌いました



{2A822008-1B4C-46D0-91B0-9E7ECB3FE3A3:01}

ありがとう((o(。・ω・。)o))





2回目の衣装はこんな感じっ!!

{33271052-B9F7-4822-BC4E-A59C86D8E384:01}

 全然見えない(笑)

SKE48さんの「チャイムはLOVE SONG」
を歌いました





そして3回目の衣装はこれです!!

{C4E05E38-5430-4337-AA0C-1E61B7FDD0BD:01}

小桃音まいさんの「Dreamscape☆」
を歌いました(。>ω<。)

今年もこうして最後にこの歌をみなさんに届けることができて本当によかった( ; _ ; )

気付けばアイドル活動を始めて、ソロでLIVEに出るようになってからずっと歌わせていただいていて、生誕祭のソロコーナーでも毎年必ず歌ってたし、バクステのバースデーでも歌ってて、ドリスケと一緒に歳を取ってきました(・ω・)笑

今年も大きなたっっっくさんのコールや声援
ありがとうございました!!!!!
最高に幸せすぎました(*/ω\*)♡




いつも仲良くしてくれたり、応援してくれるみなさんがいるから今まで続けてこれました!!
これからもよろしくお願いします!!



{82DCEE95-0932-4DD7-BD17-42A201E3D101:01}

お花もこんなにいっぱい( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )
普通に生きてたらこんなお花もらうことなんてないから感激です





今月はマンスリーランキングも頑張りたくて、でも今までこうしてランキング入りたいとかみなさんに公言したことがなくて、どれくらい応援してくれる人いるかなあ(´・ω・`)?って思ってたんだけど、正直自分が想像してたより多くのみなさんが私のために貴重なポイント使って協力してくれて、改めてすごく支えられてるなと感じました( ; _ ; )
少しでも上の順位で表彰されるように、
ぜひ最後まで応援してくれたら嬉しいです



{8C1D29C9-9B7D-4160-832F-D0DDB158AB01:01}

この衣装お気に入りなんだけど、
誕生日の日荷物が多すぎてこれ着て帰ったら街ゆく人々にかなり不思議な目で見られたよ(・ω<)☆





ちゃおぱらっ(*´Д`*)
AD