フォローしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
Twitter

みーにょんだよお(*・ω・*)/



昨日は1日限定で
あやめろとさーやんと3人でFleur*としてライヴしました(。>ω<。)

お足元の悪い中見に来てくれた方々
本当にありがとうございましたドキドキ



☆セトリ☆
1.スター☆クレッシェンド
MC
2.あぶくのマーメイド
3.君色未来
MC
4.Prayer

セトリはほとんど私が決めさせてもらっちゃいました!

楽しんでもらえたかなっ??ラブラブ



こうやってまたFleur*でライヴをやらせてもらう機会があるとは思ってなかったから今回の企画がとっても楽しみだったし
その反面また自分が一緒にパフォーマンスしていいのかなって気持ちも少しあったけど
ステージに立って、変わらない皆さんの声援で最初から最後まで温かさに包まれました(*´ω`*)



ありがとう.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚



卒業してもFleur*は大好きなユニットなので
5月からまた新しいメンバーと一緒に頑張っていってほしいなあと思います(ノ)・ω・(ヾ)





あのね、バクステでライヴしてるとはいえ
みーにょん1曲目なのにめっちゃ息切れしてるやん
とかなったら嫌だったから
体力つけるためにここ何日間かジョギングしてたんだあ(笑)

そのおかげか全力で4曲できて
ブランク感じなかったって言ってもらえたから良かった\(^ω^)/笑



握手会では久しぶりにお会いできたふるーるの人たちとお話できて楽しかったです♪*

初めましての方も優しくてヽ(;▽;)ノドキドキ


チェキもありがとうございます(。>ω<。)
嬉しかったあラブラブラブラブ





衣装はワンマンTシャツとカラーパニエでしたリボン

髪型はさーやんにみーにょんといったらツインでしょと言われたのでハーフツインドキドキ





とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。





懐かしいんだけど久しぶりな感じがしなかったり
なんだか不思議でしたO(*・ω・*)O゙



ありがとうございました!!





ライヴのあとはバクステ遅番でした(*^ω^*)

今更ながら4月のシフト載せるね(笑)

23日☆17:30~23:00
26日☆早番
27日☆早番
29日☆遅番





ちゃおぱらっ(*´Д`*)