フォローしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
Twitter



この間さーやんと前々から約束してたアリスカフェに行ってきたよお♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。



とっても可愛かったのです(。>ω<。)

小さなスイーツたくさんあってね、
全種類食べたかったから2人で頑張って乗せたの!笑

全種類は乗らなかったけど\(^ω^)/





ティーカップも可愛かったあ((o(。・ω・。)o))







さーやんの授業見てあげる目的あったのだけど
5時間ほとんどずっとお話してた(●>∪<●)

久々にたくさんお話できて楽しかったのですドキドキ



るんるんっ(ノ)・ω・(ヾ)





Twitterではお知らせしましたが
4月21日に1日限定でFleur*復帰ライヴすることになりました.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚



2013年04月21日(日)
『Fleur* party!!~みーにょん1日限りの復活SP!!~』
■会場 上野BRASH
■時間 12:00open 12:30start
■料金 前売¥2000 当日¥1500(別途ドリンク代)
■出演 Fleur*
■ゲスト 有香 / いちごキャンディ / etc



あやめろとさーやんとまた一緒にライヴができるなんてとってもわくわくです(*´ω`*)



昨日は3人で練習してきたよお(p`・ω・´q)キラキラ






まだ体が覚えてた(*・ω・*)/

3人の息もばっちり!

だったと思う!笑

とにかく練習から楽しかったよーUo・ェ・oU/



お時間ある方は絶対みにきてね(●>U<●)♪

私、皆さんにお会いしたいです!!



この3人でFleur*やるのは最初で最後だしね☆



よろしくお願いします(*/ェ\*)ドキドキ



チケット予約はこちら(。>ω<。)

Fleur*予約(04/21)









ちゃおぱらっ(*´Д`*)