フォローしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
Twitter



3月21日はSGPさんのワンマンライヴみにいってきました(*・ω・*)/



お手伝いもあったのでリハーサルから見学((o(。・ω・。)o))



ありりんにやっとあけましておめでとうが言えました(笑)





ライヴはふるーるからのフラップさん!

そでに待機してるふるーるに会いに行ったら相変わらず愉快で笑った(∩・∇・∩)



フラップさんに好きな子ができました。
あの子の名前調べなきゃ(((^ω^*)(*^ω^)))





SGPさんは出てきたときから泣きそうになった(´・ω・`)



WESTワンマンって凄いもん!!



いやー本当たくさん泣いた!



感動的な素敵な時間をありがとうございました(*´ω`*)







ゆいゆいおめでとう♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。







帰りはひぃちやんとてくてく(●>U<●)

久々に愛理ちやんにも会えて高まった!





ちゃおぱらっ(*´д`*)