ミナペルホネンでお買い物♪その2 | mi-naの日々のひとりごと。好きな物@Life

mi-naの日々のひとりごと。好きな物@Life

~日々の出来事、好きな物や興味のあるものについて~

mina perhonen京都店でのお買い物記事の続きです(*^ー^)ノ


今回は一昨日見つけたお気に入りをアレコレ~。


まずは見た瞬間、恋に落ちてしまったミニバッグハート


mi-naの日々のひとりごと。好きな物@Life


「skyful」のテキスタイルを使ったミニバッグは

色んなお色が、まるで宝石の様に一枚の生地に詰まっていて

とにかくめーちゃくちゃ素敵なんです(≧▽≦)


こちらは本店限定の別注バッグだと店員さんからお聞きしました^^


内側の柔らかなピンクもバッグの雰囲気にぴったり♪


mi-naの日々のひとりごと。好きな物@Life

全面に施された繊細で美しい刺繍は

手に取る度にうっとりしてしまいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


mi-naの日々のひとりごと。好きな物@Life

ミナのミニバッグって、コレクターさんが多い事でも有名なので、

いつも発売されてもあっと言う間に完売してしまい、、、

今まで自分の好きなテキスタイルに出会える機会が無かったんです(>_<)


今回は初めて購入したこちらのバッグとオーダー中のミニバッグ、

一気にお気に入りが増えてすっごく嬉しい^^


でもコレはやばいかも~。はまってしまうのも納得!

次々に欲しくなってしまいそう~~(((( ;°Д°))))


ミナのイベントみたく壁にずらーっと並べたら絶対に可愛いだろうな~キラキラ


これから又少しずつお気に入りに出会えるといいな♪←すっかり集める気満々。笑


それから、こちらも今回運命の出会いを果たした物の一つ矢印


mi-naの日々のひとりごと。好きな物@Life


って言うか包装紙までいちいち可愛い( ´艸`)


この包装紙、何だかすごく貴重みたいで

店員さんが詳しく教えて下さったのですが、、、


すっかり浮かれてテンパッテいたので!

全て綺麗さっぱり忘れてしまいました~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ爆


中からは可愛いうさぎさんのテキスタイル、「run run run」がお目見えrabbit*


mi-naの日々のひとりごと。好きな物@Life


今まで長年憧れ続けていたミナのファブリック、ついに手にする事が出来ました~!

うううぅぅ~~感動だわっ(ノ◇≦。)


私に取ってはかなりお高く感じる高級生地なので

50cm購入するのがやっと、でしたが~。


それでも横幅が長いので50cmでも十分大きく感じます!


ハサミを入れる瞬間は絶対にドキドキだと思いますが、

まずはクッションカバーを作ってみたいな♪って幸せな妄想中ですオンプ


綺麗にシールを剥がした包装紙も勿論大切に保管しますよ^^


mi-naの日々のひとりごと。好きな物@Life


その他にも3階の「piece」ではミニバッグと同じテキスタイルのお色違い、

「skyful」のくるみボタンを二つ購入して♪


mi-naの日々のひとりごと。好きな物@Life


ベビーちゃんもお家でお留守番だったので、

久しぶりにゆーっくりと好きな時間を楽しむ事が出来ました^^

一日子守してくれていた旦那さんにも感謝です~ハート


そして、この日接客して下さったミナペルホネンのイメージにぴったりの素敵な店員さん。


清楚で純粋な蒼井優ちゃんみたいな雰囲気で

とにかくめちゃくちゃ可愛いかったー!


ミナに掛ける想いや、故郷のお話など色んな話で盛り上がって♪

お店を後にする時には幸せで温かな気持ちでいっぱいで、

益々ミナペルホネンのファンになってしまいました(*v.v)。


Tさん、本当に楽しいひと時をありがとうございました^^


又Tさんにお会いする目的だけでも!

ミナのショップに足を運びたい位です(;´▽`A``


そう言えば、今日から京都のミナペルホネンでは

早くも2013年秋冬モデルの予約会が始まっている様で。


私も美味しいハーブティーを頂きながらカタログを見せて貰ったのですが、

全部買い占めたい位の素敵なお洋服が盛り沢山でした^^

あー、宝クジが当たったらいいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今年も大好きなミナから益々目が離せそうもありません( ´艸`)


↓ランキング参加中です^^
1クリックして頂ければ励みになりますsei
mi-naの日々のひとりごと。。好きな物@Life☆
↓いつも応援ありがとうございますsei


エクさんのお店のリバティ×ミナシリーズは
全種類揃えたくなる位の可愛さです^^