やぁ、久しぶりだね | I'm Poporist!

I'm Poporist!

TERA シャラ鯖で活動する未依奈(ポポリ猫・アーチャー)のブログ
元アルン鯖プリでした

うん、ボクは元気にしているよ。

一つ変わったことといえば






脱ニートしたことかな





そんなわけどぇ、週5で8時間のフルタイム勤務
朝早かったり、昼からだったり・・・
体が慣れるまでは、TERAやる時間かなり減りそうです


インしてもあまりやることないのは秘密




メインの未依奈さんは、緋術師の弓と足を手に入れました。

地雷はよく引くんだぜ!!!!!

弓は+6まで強化、足は+3と+4をさまよってます

アルンのメインプリを越えたぜ・・・・w




あとですね、先日のアップデートで
皆さんもご存知かとは思うんですけども
製作クエストってのができましてね

軽防具を勢いで410まで上げたんですよ

多分、どの製作クエストも
410まであげるだけなら2Mはかからないです

流れとしては

・掲示板でクエ受ける
・各都市で材料もらって製作
・街に飛んで届けてこいやー

ひたすらこれを繰り返すだけ

9回やれば、あなたも製作マスターです

時間はかかるけどね・・・




あと、採集を全部300にしてやりました

2連休だったのに、ふぁんたさんが仕事だったもんだから
IDも行けなくて、仕方なくこんなことに時間を費やした次第です

サブは全然やってません

まずはメインの装備をだね・・・

目指せ1等級!




戦場?なにそれ?おいしいの?????