I'm Poporist!

TERA シャラ鯖で活動する未依奈(ポポリ猫・アーチャー)のブログ
元アルン鯖プリでした

ポポリストのブログへようこそ

今日も元気に転がりましょう!

テーマ:
今日、仕事から帰ってきてインしたら





ギルマスになってました




/(^o^)\







うわー、2年前の悪夢がよみがえるぅぅぅぅぅ(謎











ギルマスになったからといって
特に何か変わるわけでもないんだけどもw
お留守番マスターとして
まったりやっていきますお^p^


そういやもうすぐ課金きれr・・・ゲフンゲフン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事が。



なので、休みになると
家のことだったり、TERAだったりで
ブログ書く気力がない\(^o^)/



えっと、最近TERAであったことといえば・・・


・気がつけば常駐ギルメン2人だけ/(^o^)\
・製作スキル全部上げたった!
・オーシャル・ゴールドリーフ防具3点取ったった!
・しかも手と足は数回で名品になったった!!
・PCのマザーボードのコンデンサが逝った!
・なので新PC買った!
・やべぇTERAぬるぬる動くよ!

あいかわらず1等級装備は出てくれませんw
というか、1等級装備が出たの1回しか見たことないんだよなぁ・・・
うちのクライアントには実装されてないのかもしれません!!

完全ではないとはいえ、装備がだいぶ整ってきたので
7等級・3等級・ビビッシュ装備の数値などを
そのうちお見せできればなーと思っております。



ビビッシュ実装されて、12段階装備取りやすくなってますけどぅ
足はビビッシュより荒野+6でいいと思うの!
(移動速度的な意味で)

あと、OPランダム変更できる課金アイテムが
実装されるとかされないとか・・・
TERAは好きでやってるけど、いつまで搾取されんのかなーw



あ、あと

シッポよこせニャ と Saw ってギルドの人が募集してるPTには
入っちゃいけないぜ!
中華だからな!
おばちゃんとの約束だぜ?wwwwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うん、ボクは元気にしているよ。

一つ変わったことといえば






脱ニートしたことかな





そんなわけどぇ、週5で8時間のフルタイム勤務
朝早かったり、昼からだったり・・・
体が慣れるまでは、TERAやる時間かなり減りそうです


インしてもあまりやることないのは秘密




メインの未依奈さんは、緋術師の弓と足を手に入れました。

地雷はよく引くんだぜ!!!!!

弓は+6まで強化、足は+3と+4をさまよってます

アルンのメインプリを越えたぜ・・・・w




あとですね、先日のアップデートで
皆さんもご存知かとは思うんですけども
製作クエストってのができましてね

軽防具を勢いで410まで上げたんですよ

多分、どの製作クエストも
410まであげるだけなら2Mはかからないです

流れとしては

・掲示板でクエ受ける
・各都市で材料もらって製作
・街に飛んで届けてこいやー

ひたすらこれを繰り返すだけ

9回やれば、あなたも製作マスターです

時間はかかるけどね・・・




あと、採集を全部300にしてやりました

2連休だったのに、ふぁんたさんが仕事だったもんだから
IDも行けなくて、仕方なくこんなことに時間を費やした次第です

サブは全然やってません

まずはメインの装備をだね・・・

目指せ1等級!




戦場?なにそれ?おいしいの?????
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10/1~10/30まで、このブログに来た方の検索ワードから
ネタをチョイスしてみよう!

・tera ポポリ 荒野の法衣
・荒野の僧杖
・真・荒野の僧杖


58の11段階装備っすね。
実はブログを始めた時には、すでに死霊術師法衣になっていたため
まともなSS撮ってなかったです・・・

奇跡的に後姿を撮影してたので、見た目こんな感じで。
$I'm Poporist!

武器自体の見た目とOP
$I'm Poporist!


・暗黒道化の法衣
・暗黒道化 法衣 見た目
・tera 暗黒道化の法衣
・暗黒道化
・tera 暗黒道化 見た目
・暗黒道化の短靴
・暗黒道化の僧杖



おまいらが暗黒道化装備大好きなのはよーくわかった!wwwwww
服と手しか持ってなかったから、これでカンベンしてね☆ミ

$I'm Poporist!

$I'm Poporist!

染色なしで、赤です。
背中や手のアクセントがかわいいですよねー



・TERA 極震慄の僧杖 見た目


3等級よりも回復量がでかいらしい?ので、OPによっては
かなり使える武器かと思います。ID用かなー
$I'm Poporist!



・オーシャル•ダクア
・TERA オーシャル ダクア 交換
・オーシャル ダクア 短靴



58ID下級でもらえる「思念の玉」を集めて交換できる装備。
$I'm Poporist!

すごい見にくいですが、多分色は薄茶です!w
もうすでに全身揃えている方もいらっしゃると思いますので
他のブログ勢におまかせします・・orz


ID考察については、ぶっちゃけyoutubeで動画見たほうが早いっす。

文字で書かれても、実際見てみないとわからない!ってのが持論なものでorz



・黒紋塔 沼 道


最初のころにちょっとだけ書いた塔上級ネタっすね。
テレポ・ダッシュがない職に関しては、
気合で抜けろ
これしかありませんorz
プリにプロテを張ってもらうとか(但しCT長い)
沼の中心にリプロサンクおいてもらうとか

まあ、みんながんばれYO☆ミ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
空中庭園を鮮やかにクリアして




58なってました^-^-^-^-^-^-^




装備も荒野に変更。(服が+5、他は全部+6)
見た目がまったく変わらなかったので、SSは省略!
がんばって貯蓄したので、ギルド金庫にも3M返却。

まだミッションをやってないので、恐怖とか行ってないんですが
ギルメンが追いつくまで、まったりクエ消化しておきますw



$I'm Poporist!

ちょっと見づらいですが
昨日の公式イベントでの、運営発言。
イクラは公式見解らしいですwwwww

$I'm Poporist!

ふぁんたさんの鎧が黄金聖闘士でした。エロスwwwwwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。