告知にゃ~(ФωФ) | ミーミーさん家のご縁石

ミーミーさん家のご縁石

ご縁が有りまして、今回の開設に至りました。基本的には、ミーミーが面白いと思うものを綴ります。尚、ご縁石屋さんなので、ご縁石に関係する事が多くなると思います。どうぞ気軽に、みて下さい❗ヽ( ̄▽ ̄)ノ
マヨネーズさん、大募集しています❗

こんにちは👋😃

昼間は、暖かくなっていますけど?
まだ、朝晩はさみー🎵(笑)

今日も、霜がタップリと車のガラスに
ついていました❗(笑)


3月の出店予定

3月  4日(土)  恒例の『石畳朝市』(豊田市)
3月19日(日)  初出店の『あいカフェ?』(日進市)
3月29日(水)  初出店の『(何だっけ?)』(豊田市)

?マークの部分は、後ほどの確認して、載せます❗(о´∀`о)


暖かくなってきたという事は?
ミーミーさん家の『焼き芋』も終了に
近づいて来てる❗(((((((・・;)


何処まで、お芋さんが生き残るか?

4月の石畳朝市迄、生き残るかは、解りませんので
噂を聞いて、食べたい方は、お早めに💕