ミーミーさん家のご縁石

ご縁が有りまして、今回の開設に至りました。基本的には、ミーミーが面白いと思うものを綴ります。尚、ご縁石屋さんなので、ご縁石に関係する事が多くなると思います。どうぞ気軽に、みて下さい❗ヽ( ̄▽ ̄)ノ
マヨネーズさん、大募集しています❗

晴れ 告知虹
毎月、第一土曜日に、地元の朝市❗に出店しています。ミーミーとおしゃべり、ご縁石のことをお話させていただいています。
石のことを相談したい方は、どうぞ、気軽に来てください。

テーマ:
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

やるよー❗(о´∀`о)

何を?(笑)


https://www.facebook.com/events/399744877029860/?ti=cl


雨が降りまくる前に、ミーミーさん家の謹製「焼き芋」を

焼きまくります🎵(笑)

場所は、このマスコットのいるところです🎵↓↓↓




焼き芋は、こんな感じです🎵(笑)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。