失恋ソング | みみぴちがってみみぴいい

みみぴちがってみみぴいい

どってことない日常を どってことあることにする
ブログ

失恋したときに聴きたい曲は? ブログネタ:失恋したときに聴きたい曲は? 参加中
本文はここから



若い話題ねーーーーー 失恋か。


もし ワタシがとーたんと別れたら 失恋かしら???? 笑



とーたんを思い出すために聴く曲ねーーーー  なんか ありきたりだけど





ウルトラマン  とか


プリキュア  とか


アンパンマン  とか


ドラゴンボール  とか・・・・・・・




オットの想い出は 子供とともに混合液体化しておりますね。 



分別 不可能って感じかな?? 笑




妹の赤ちゃんは 生まれてから 保育器にいました。 なんでも感染症疑惑で。


が 数値がよくなったらしく 昨日から同室になり 来週には退院するそうです。



で 実家に里帰り。


結婚して横浜に住みだして15年になる妹。 ←15年目の赤ちゃんでした!!


お正月とか 数回しか泊まりにきたことない妹が戻ってくる 笑  



滅多にない機会です。 年々 こうした機会に感謝だわ。 



じじばばも 張り切っていて 大掃除をしてるんだけど 家を直したくなったみたいでね。



いつもお願いしている大工さんだと すぐにはやってくれない。 ってんで 



うちのオットが ご指名受けたのよーーー 笑  ← 庭師だが大工も得意・・・



明日は オットがワタシの実家のリフォーム大工さんだって。





なんかさーーーーー 円満だよな って思う 笑



細かいことでは 親にイラついたり オットに不満抱いたりするのよ 笑 



けどさ 上手く暮らしてるなーー ありがたいなーーー みんな優しいなって思う。



理屈じゃなく 博愛精神を子供達にも見せてるよなって思うし



私自身 この環境で生まれ育ってたんだよな。 これが普通って思うんだもんなーー。



のほほんとした平和主義者になるわけだよな。 ってしみじみしております 笑





破滅で刹那で快楽主義で怜悧でトンガッタ人間に 憧れてたのに 近づけなかった理由が


最近 とっても深く理解できます。。。。。 おかげで身体まで丸いわよ・・・