あれ?


あたしってもしかして



彼女になってるの?


なんか決定的な言葉も述べられぬまま


流されている自分がいるんですが・・・


どーしよ。


決して彼氏ではない。


というか好きじゃない?


好きになれない?


寂しいから一緒にいたり、遊びに行ったりするのかな?


もしかして、誰でもいいって思ってるのかな?


ただしたいだけ?


付き合ってとも言われてないし、


急にあたしが離れたところで彼は気づかないんじゃないのかな?


彼が何を考えているのか、分からない。


そして彼もあたしが何を考えているのか、分からないんだと思う。




自分の中で今後付き合う方へ行くことに


迷いが出てきてるんだと思う。


彼と合わない。


嫌な部分が我慢ができない。


冷たくあしらってるのには自分の中にそういう気持ちかがるからなんだろうな。