いやだ。

テーマ:
いやだーーーーーーー。

モヤモヤ。

スッキリせん。

考えすぎる。

楽になりたい。

ネガティブしかない。

この闇どっかに消えればいーのに。

まぢで。

誰か消してくれればいーのに。

ホントに。

消えちゃえばいーのに。

切り替えればいーのに。

逃げちゃえば楽なのに。

逃げちゃダメ。

頑張ってる子もいる。

その子達のためにも逃げちゃダメ。


あたしも悪い。

気持ちって変わるかもだけど

今のあたしには変えられない。

そんな力もってない。

あたし人間のクズだなー。

グズ以下か。

ため息しかでなーい。ハハハ

自分か変わってないのに

人なんか変えられん。

そんなに器大きくないし、

人に尊敬される人間でもない。

けどならなきゃいけない。

耐えなきゃなのかな。

押し潰されそう。

みんながみんなそんな人間じゃないと思う。

分かってるんだけどね。

うん。

分かってるんだけどね...
AD

悪い癖。

テーマ:
危ない危ない。

酔っぱらうと男の子に連絡する悪い癖。

まだ直らんかなーと思ったけど

今日はよー頑張った!

これも原因はビール。

あれが一番あかん。


まぢで。

気をつけよ。

ビールまぢ禁止。

最近ビール飲んでなかったし

久々飲んだらやっぱあかんわ。

しんどい。

けど、よーく考えてみたら

酔っぱらいたいときは逆に

ビールを飲む。

まぁしばらくないだろーけど。

いや、あってはならん。

まぢで。


AD

終わりだ。

テーマ:
友達っていわれたことがある。

確かに前はいろいろ悩みも聞いてた。

けど、ここ最近なにかを話すわけでもなく

ただ会いたい。

ことを済ませたらバイバイ。

これは友達じゃねーだろ?

あちらの友達。

自分の都合のいいときに連絡してきて

自分が満たされたら

しばらく連絡なし。

だから

それだけの友達なら

もう会いたくないって言ったら。

ショック受けてた。

いや、ショック受けてるのはこっちだから。

あたしが軽かったからだろうなっては思う。

自分のまいた種ですからね。

普通だったらある会話もなし。

なんのために会ってるかわからない。

プラスなんてひとつもない。

損得で考えたくはないけど

少しでも好きならいいけど。

今は好きじゃない。

昔はキラキラしてる感じがかっこよかった。

届かない感じとか

秘密であってくれてるとか。

今ももちろん秘密だけど

バレればいいのにって思う。

多分あたしだけじゃないと思うから。

まぢバレればいいのに。

てか、ころがせばいいのか!

そーだ!

ダメ元で転がしてみよう!
AD

あかん。

テーマ:
なにしてもやる気出ん。

どうしょうっておもってるけど

あかんみたい。

こんなんじゃだめだっておもってるけど

行動が起こせない。

これからどうしたらいいかわからない。

この先どうなっていきたいか

目先のことが嫌なのに

先なんか考えられん。

目標なんかもてん。

そんな指導者に子どもはついてこんし

憧れられたいなんて

もってのほかだわ。

最近どうしたんやろ。

自分でもおかしいことわかってるんに

なにもできない。

やる気が起きない。

泥沼に浸かって

沈んでってるみたい。


沈んじゃったら楽なんだろうなー