自分にとっていい相手。


ちょうどいい相手。


今、私の近くにいる彼はちょっと違う気がする。


好きなの?といわれると悩む。


彼にどーしても冷たく当たってしまう自分がいるのは確かで。


一緒にいく?って誘って、


来てほしいわけではないけど、じゃぁ行っかなっていうからいろいろ話してるのに、


一緒にいたいわけではないのかな?


ちょっとそばにいてほしいだけかも。


結構面倒くさいのかも。


こんな自分に合った相手に出会えるの?




賢くって、


えらそうじゃないけど、自分より尊敬できる部分があって


話を聞いてくれて、サプライズをしてくれる。


一緒にいても時間を忘れてしまうくらい楽しい


そして癒してくれる。


そんな男の人がいるのかな?


きっといないね。


現実をしっかり見つめて、ぽじてぃぶしんきんぐで


がんばらなくっちゃ★