昨日は、タロットバーナイト へ、タロット中級講座を一緒に習っている、

てんてん さん、大乃かずさ さん、Mさんと行ってきました。乾杯




バーでタロットだなんてお洒落ですよねー。

タロット緊張しちゃう・・・なんて人は、軽くお酒を飲んでから占ってもらえていいかも(笑)


鑑定料も、10分1000円、20分2000円と、イベント特別料金です♪

チャージ料もないんですよー。

ワンドリンクオーダー制になりますが、とっても美味しかったです。


カクテルをつくってくれていますカクテル・桃色
毎日のんびりと


私はバーへ行くと、定番のではなく、何かつくってもらうのが好き。えへ

今日は、生のオレンジを使ってサッパリめ、お酒強め(笑)で作っていただきました。


で、できたのがこちら!よっ


毎日のんびりと

オレンジベースなのに緑!

見た目もお洒落で素敵ですハート


そして肉食な私たち(笑)は、お腹ぺこぺこ。

色々と食べ物もオーダーしました。

毎日のんびりと

チーズ盛り合わせ。

美味しかったです♪



毎日のんびりと

このスープもピリ辛で、私の大好きなオクラちゃんもはいっていて美味しかったぁ。


この他にも、ビーンズとか頼んだけど写真を撮るのを忘れておりました。



さぁ!いよいよ占ってもらいます。かお


昨日の担当は、かみありけい さん、アキヤスコ さんです。
私は、アキヤスコ先生に鑑定していただきました!


さすが先生、読みが早くて深いです。

タロット勉強中の私たちのために、1枚1枚解説してくれました。

私は、タロット受講生というよりも、すっかりクライアントになってしまって

自分の鑑定結果に夢中(笑)

仕事を占ってもらったあとは、プライベートなことも占っていただきました。


なんとなくわかっていたことを、改めて、やっぱり今は待つときなんだなと

確認することができてスッキリ。



電車の中では、カードを思い出しながら、こういう風に読むんだなーとか

受講生に戻っていましたよ(笑)


赤坂ショットバーLINK
毎日のんびりと

バー好きの私、女性一人で行けるバーは貴重です。

それに、色々と食事をしてカクテルも2杯飲んで、一人2700円。

安い!

そんな素敵なバーのオーナーさんは、カッコイイ素敵な女性でしたきらきら


ブログはこちらです→赤坂LINKショットバー 女性オーナーゆきえさん



素敵な時間をありがとうございました♪