韓国コスメ マスクシート比較シリーズ イニスフリ (その11) | 韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ

韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ

韓国コスメ・韓国化粧品・韓国美容の情報を発信しています。質問等があれば,どんどんコメント下さい。よろしく^^。

商品名 :
イニスフリ ワイン エッセンシャル マスク



○みぃかさん 採点
(すべての項目は7段階の評価で評価し,7点が満点,普通と感じるのが4点です)


韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-みぃかさん


モニター:みぃかさん 20代 

韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-採点


Q1. 香りはどうですか?  (   )

コメント:ワインエッセンシャルという事でしたので、アルコールっぽい臭いがすると思いきや、甘いぶどうの香りで素敵です。
Q2. エッセンスの量はどうですか?  (   )
Q3. シートの付着感はどうですか?  (   )
Q4. 内容物の吸収性はどうですか?   (   )
Q5. 仕上り感はどうですか?  (  )
Q6. クーリング&鎮静効果はどうですか?  ( 5 
Q7. 肌のトーン(ブライトニング)改善効果はどうですか?  (   )
Q8. 肌奥の水分/保湿維持効果はどうですか?  ( 6  )
Q9. 使用した総評(満足感)はどうですか?  ( 5.9  )

○みぃかさんのコメント

韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-使用中  まず開けると、自然な甘いぶどうの香りが。。。 

 色はうっすらワイン色でした。
エッセンスの量はあふれる程多く、
程良く肌に吸着してくれました。仕上がりはかなりしっとりかと思いきや、そこまで保湿効果はなく、適度に肌に吸収された気がします。個人的にはもっとシートが分厚く、しっとりの方が好きなので、物足りませんでした。

韓国コスメ・韓国化粧品 美容情報発信サイト 美コリア http://www.mi-korea.com/