韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ

韓国コスメ・韓国化粧品・韓国美容の情報を発信しています。質問等があれば,どんどんコメント下さい。よろしく^^。

韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-美コリア

韓国コスメ・韓国化粧品・韓国美容の情報を発信しています。いろいろコメント下さい^^。



$韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-ミョンドン セレニーク

上記バナークリックすると内容がご覧になれます。

 



テーマ:
高栄養高保湿スキンケア ライン...ロイヤル ブラック ハニー含有
 
 ソマン化粧品(www.somangcos.co.kr)のマルチショップ‘ビューティークレジット(BC)’がお肌が着るラグジュアリーカシミア‘ロイヤル モイスト’を発売する。
 

ビューティークレジット


 ‘ビューティークレジット ロイヤル モイスト’ラインはラグジュアリーロイヤル成分らが含まれて、管理が必要な寒い天気により一層光を放つ高栄養高保湿スキンケア ラインだ。お肌の弾力を強化させるキャビアと栄養と保湿を植え付けるロイヤル ブラック ハニー、カシミア リノーリン オイル成分が含まれて保湿作用はもちろん管理受けたようなお肌で寒い冬を簡単に勝ち抜くことができる。
 
 主要成分の‘ロイヤル ブラック ハニー’は世界最高の天然蜜と評価されたことがあって、豊富な栄養感と坑酸化効果が特徴だ。優秀な保湿効果で極乾燥肌およびふあふあしたお肌に保湿を円滑に供給する。
 また‘キャビア’をはじめとしてオメガ3と必須アミノ酸、ビタミンなどの栄養成分らがお肌の奥から力を加えてはちきれそうな弾力を与える。
 
 カシミアの成分の‘リノーリング オイル’は保湿作用が優秀で、深刻な乾燥を感じる部分に非常に良くて、お肌への浸透性と癒着性が良くて薄い保護膜を形成してくれる。お肌の角質層に保湿作用で水分バランスまで調節可能だ。
 

 
韓国コスメ・韓国化粧品 美容情報発信サイト 美コリア
http://www.mi-korea.com/
無断転載・複製禁止

 
ブログ村
↓こちらも宜しくお願いします☆


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:
ユーチューブで9日ぶりに100万照会数突破
 
 アイオペ エアクッションXP SPF50+/PA+++(以下エアクッションXP)の驚くべき対決映像がオープンして9日ぶりにユーチューブ照会数100万人を突破した。この映像は仮想のフランス放送プログラムを実際のように再演している。
 
 世界的なデジタル アーティスト‘エリック・ヨハンソン’は彼のコンピュータでグラフィック作業を女性モデルは‘エアクッションXP’を使って光彩肌を完成するのに、短時間ではやい手つきで肌がますます変化する映像だ。
 
 映像に接したユーザーは映像自らの奇抜さと面白くなった要素が非常に興味深いという反応だ。
 
 “広告というのは分かるが、それでも購買欲求をかきたてますね。”、“エアクッションを買いたくさせる。”、“今回のアイオペ広告は完全に高クォリティーだ。”など多様な反応を見せた。
 
 キム・ジノ アモーレパシフィック常務は“今回公開された映像を通じて‘エアクッションXP’がプレゼントするはやくて優れた肌の表現過程を濾過なしに表わそうと思った。"として、“特に緊迫した状態で動いている対決の現場状況をそのまま見せるということと同時に目で確認可能なしっとりとして生気があふれる肌が今回の映像の人気要因に選ぶことができる。”と伝えた。
 
 一方、アイオペは去る2008年3月韓国内最初にマルチ機能のクッション タイプ サンブロックであるアイオペ‘エアクッションXP’を発売した。
 
 2013年4月しっとりとしてツヤのある肌表現が可能なようにアップグレードされて、昨年 年間単一品目売り上げが1,400余億ウォンを肉迫し、発売以後累積販売量が1,100余万個を記録した。

 

 

韓国コスメ・韓国化粧品 美容情報発信サイト 美コリア
http://www.mi-korea.com/
無断転載・複製禁止

 
ブログ村
↓こちらも宜しくお願いします☆


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8千余年間の醗酵技法が宿った化粧品誕生!
 
 8千年余りの間のグルジアの伝統醗酵技法が宿った醗酵化粧品が誕生した。
 LG生活健康は人類最初醗酵の起源地の‘グルジア’で8000年の間続いた伝統醗酵法の生命力をとり入れて、元気な童顔肌に育てるエッセンス化粧品‘スム(su:m)シークレット リペア コンセントレート’を開発したと公開した。
 

スム


 今回の開発された商品はスム(su:m)シークレット リペア コンセントレート(50ml/12万5千ウォン台)とスム(su:m)シークレット リペア コンセントレーティッド クリーム(50ml/11万8千ウォン台)等2種類商品だ。
 
 この商品はグルジア伝統醗酵法で得られた肌の弾性バンド活性化成分‘スーパーポリフェノール(super polyphenol)TM’を含有して、肌の中水分、密度、弾力を満たしてこまかくてはちきれそうな活気の幼い肌に育ててくれる。
 グルジア伝統醗酵法は果肉をまるごと23年の間、真心を込めて醗酵して栄養成分がより一層豊富になり、肌に卓越した効果をプレゼントするという説明。
 
 したがって、疲れて弱まった肌の奥の‘弾性バンド’を硬く強化して、老化による小ジワと表情シワを改善して顔ラインをはちきれそうに育ててくれる。濃い高濃縮醗酵テクスチャーが次元が違ったしっとりとした保湿をプレゼントするというのがブランドの主張だ。
 また、同時発売される‘スム(su:m)37シークレット リペア コンセントレーティッド クリーム’は深くて濃い高濃縮発酵液が幾重にもしっとりとした湿潤保湿をプレゼントして、肌の乾燥を解消して、こまかくてはちきれそうな弾性肌に育ててくれる。
 キメ細かいテクスチャーが肌に滑らかに密着してつやつやする蜜光肌をプレゼントする。
 
 一方肌弾性バンドは肌の表面の下地質と繊維亜細胞を覆っている肌の構造体で、肌の弾性を決める。元気な肌は水分、密度、弾力が卓越した調和を作り出して肌の弾性バンドが硬い。

 
 
  
 
韓国コスメ・韓国化粧品 美容情報発信サイト 美コリア
http://www.mi-korea.com/
無断転載・複製禁止

 
ブログ村
↓こちらも宜しくお願いします☆


にほんブログ村
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ザ・フェイスショップ新概念の'クッション スクリーンセル'発売
 
 クッション ファンデーションにまた他の革命が始まると予想される。
 韓国内ファンデーションは去る2~3年前アモーレパシフィックがエアクッションという新しい秘密兵器を出して、ファンデーション部門に突風を起こした。引き続き、昨年の場合には名前だけ別にした数十個余りの商品があふれた。かなりのブランドごとに一つ程度ずつはエアクッションを持っている。
 

フェイスショップ


 クッション ファンデーション春秋戦国時代だと呼ばれるほどだ。だが、このように多くのクッション ファンデーションが出てくるにつれ新しい機能とアップグレードされた商品に対する熱望も高まった。
 
 4日にザ・フェイスショップは特許受けた‘スクリーンセルTM’を適用して、肌をこまかくてツヤが出るように演出する新概念クッション ファンデーションを開発したと公式発表した。商品の名前は‘クッション スクリーンセル(15g、2万6千900ウォン)’と命名した。
 
 このクッション ファンデーションはシワ改善および美白、紫外線遮断の3重機能性を持っていて、特許受けた‘スクリーンセルTM’とユリ抽出物、‘ミラーリング コンプレックスTM’を適用し、肌のキメ改善および肌のボリューム改善、25時間保湿持続テストを終えた差別化された商品だと強調した。
 
 特に‘スクリーンセルTM’は0.028mmの大きさの微細なセル(cell)で成り立ったフィルターで、液状のファンデーションを含んだクッションの上に重ね塗れ、微細に割れた粒子が肌に均一で薄く塗ることができるのが特徴だと説明した。
 また、‘スクリーンセルTM’は99.9%坑菌および紫外線遮断機能を備えて、外部汚染物質の流入を遮断して、クッションを押す圧力を均一に分散し、クッション周辺部が汚らしくなる短所を改善して、すっきりしていて衛生的使用が可能だと明らかにした。
 
 主要成分には水の代わり100%ユリ抽出物を使って、肌に強力な保湿効果を付与、肌の奥からなめらかな光が染み出るようなツヤ肌を作る。
 また、肌の欠点を表わす赤い光は吸収し、豪華な感じを与える青い光は照り返す‘ミラーリング コンプレックスTM’を含有して、塗るやいなやなめらかで弾力あるように見える肌に演出してくれる。
 
 一方、ザ・フェイスショップは今回の商品発売を記念して去る5日から26日間割引イベント期間を除いて、韓国全国売り場でブランドと関係なくクッション ファンデーション商品空き瓶を提示すれば、‘クッション スクリーン セル’ 1万ウォン割引特典を提供する。

 

 
韓国コスメ・韓国化粧品 美容情報発信サイト 美コリア
http://www.mi-korea.com/
無断転載・複製禁止

 
ブログ村
↓こちらも宜しくお願いします☆


にほんブログ村
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2013世界フィギュアスケーティング大会で使った'リップ グロー'品切れかもして
 
 来る7日から始まるソチ冬季オリンピックでオリンピック2冠王に挑戦するキム・ヨナの特需を見る化粧品が誕生するのか関心事だ。
 
 去る1日放送されたKBS 1TV ‘2014ソチ冬季オリンピック特集キム・ヨナ、チャンピオン’でフィギュアスケーティング選手キム・ヨナが直接、自分でメイクアップをする場面が放映された。
 
 短く過ぎ去ったこの場面が女性の間で話題になっている。
 

キム・ヨナ



 
 キム・ヨナ化粧品効果はすでに証明された。
 ケシケットとラクベルは去る2009年3月から2011年8月まで30ヶ月の間、キム・ヨナをモデルとして起用して商品売り切れ事例を記録するなどの効果を上げた。キム・ヨナをモデルで起用した最初の年ラクベルは前年対比売り上げが100%上昇した記録もある。
 また、去年3月にはキム・ヨナが世界フィギュアスケーティング選手権大会でディオールの‘オーディックト リップ グロー’を使ったと分かって、韓国全土で売り場品切れ事態を呼び起こすこともした。該当商品のミーツー(モノマネ)商品を発売したロードショップの販売量やはり一時的に上昇した。
 
 今回のドキュメンタリーで話題になった場面は2秒にもいたらない短い時間、キム・ヨナが競技を控えて直接メイクアップとヘアースタイルを手入れする場面だ。
 ビューティーコミュニティなどではこの場面のキャプチャー画面を置いてあるブランドの商品なのか推理するほど高い関心度を見せている。

 
Yuna Kim_Ice Show Makeup

 

 
 
韓国コスメ・韓国化粧品 美容情報発信サイト 美コリア
http://www.mi-korea.com/
無断転載・複製禁止

 
ブログ村
↓こちらも宜しくお願いします☆


にほんブログ村
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。