月曜日、東京らっきょブラザーズに行った帰りに不二家飯田橋神楽坂店に寄ってペコちゃん焼きを買ってきました。

 

今月限定の『苺ミルキークリーム』『抹茶クリーム』『カスタード』の3種類6個購入。

久々にポコちゃんが入っていたようで店員さんから「おめでとうございます!」と言われましたニコニコ

 

まずはこの日のおやつに『苺ミルキークリーム』を食べました。

 

 

 

美味しいけど、春先に3ヶ月間ほど販売される『苺ミルククリーム』の方が苺の味が濃厚で好きです。

 

 

翌朝残りのペコちゃんを食べました。

私とダーリンが『抹茶クリーム』、王子が『カスタード』です。

 

 

うん。いい感じ音譜(整形がね)

抹茶は西尾の抹茶を使用とのこと。

抹茶のほろ苦さとクリームのまろやかさが相まって美味しいのですが、抹茶はやっぱり白あんと組み合わせた『抹茶あん』の方が好きなんですよね~。

 

 

王子のは…

 

 

美味しいに決まってますよね~。

 

 

次はいつ買いに行けるかな~。

来月はそろそろマンゴーとかが登場するかな??