今日はホワイトデーですねニコニコ

私は一足早く週末にダーリンと王子からお返しのチョコをもらいましたよ~照れ

 

去年は出張先の福岡で2種類のボンボンショコラを買ってきてくれたダーリン。

今年は五反田のお店「LES CACAOS」のボンボンショコラとタブレットをもらいました。

 

 

早速ボンボンショコラを食べましたが、これぞ本格的なチョコレート!

高いだけあってかなり美味しかったですラブ

タブレットも食べるのが楽しみ~ニコニコ

 

 

でもこれだけじゃなかったんですね。

ダーリンってば仕事帰りに高島屋に寄って、イベント会場で別のチョコレートを買って用意していてくれたみたい音譜

こちらは「もし他に買いに行けなかったときのための保険」だったよう。

札幌の「ショコラティエ マサール」というチョコレート専門店のチョコですって。

初めて聞いたお店ですが、ネットで調べると「札幌でお勧めのチョコレート専門店」として色々なサイトで紹介されています。

保険にしてはいいチョコを買ってくれましたね~。

 

 

 

↑王子のお手紙付き

 

 

もらったチョコは2種類。

『パレットサブレ』『ショコラブラウニー』。

 

『パレットサブレ』はカラフルなプリント柄が6種類ですが、味は『スイート』と『ミルク』の2種類。

見た目がきれいでテンションあがりますね~。

さっくりサブレに甘いチョコ、美味しかったですラブラブ

 

 

 

『ショコラブラウニー』は中にナッツ等がたっぷり入っていて食べ応えありですグッド!

こちらはダーリンや王子にも分けて食べました。

 

 

いつまでたってもチョコ断ちができませんねあせる

 

 

そしてこの日、王子とお返しのクッキー作りもしました。

先月バレンタインデーの日がスイミングで、7人の女の子からチョコやお菓子のプレゼントをもらいましたからね~。

クッキー作りは王子にも手伝ってもらいましたよニヤリ

 

 

プレーンと小花クッキーとヘルシーチョコクッキーの3種類の予定でしたが、小花クッキーが失敗あせる

絞り出しのクッキーなのですが、生地が固すぎだったのと、うちの絞り出しの袋が安物だったこともあり、絞っている途中で破けてしまいましてねあせる

仕方なくドロップクッキーにしました。

 

 

 


市販のクッキーやチョコも少し混ぜてラッピング。

今日のスイミングで渡す予定です。

みんな喜んでくれるかな???