熊本マラソンまで14日❗ | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

皆さまこんばんは
アスリートウォーキング協会®️
関西4期認定講師  泉道子です

近づいて参りましたこちら👇👇

熊本城マラソン 2018
※2/4現在です


私もエントリー済みです
今日は2週間前の長走り練習してきました
家事を済ませレッツゴー🏃
出発が遅れて予定していた距離より短い…(>_<)


28.18㎞ 


寒いけれど澄んだ空気で気持ちよく走れました
走った後はジムで上半身の筋トレ💪を

スタジオではボクササイズもしていたけれど
慣れない動き足を挫きたくないのでパス(笑)
マラソン終わったらチャレンジしてみたいなー


2/18当日までは
通勤のアスリートウォーキングと
ジムや外で5㎞ランニングを続けます

さあ‼️気合い入ってキターー\(^^)/
頑張るぞーo(^o^)o