埼玉☆占い・スピリチュアル心理カウンセリング

占い・スピリチュアル心理カウンセラー・宮妃(みき)のブログ


テーマ:
人との出会いって、人生ですごく大切なことなんですよね。

占い☆スピリチュアルカウンセリング☆婚活
宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。

たとえ少しの時間しか関わらない相手でも、必要があって出会っているわけで。

せっかく出会ったその人から、何を感じて何を学ぶか生かすも殺すも自分次第。

すごく嫌なことを言われても、その言葉がどんな意味を持っているのか、その人は自分に何を教えてくれようとしているのか、考えてみないと損だと思います。

私も、もっと若いうちからそう思っていれば・・・なんてすごく思うけど、今はたくさんの人にいろいろなことを教えてもらっているから、それはそれで良かったのかな。



『スピリチュアルカウンセリング・ハイヤーセルフリーディング』

それはどんなことをするのか、少しご紹介しますね。

人生における最大の敵は他の誰でもなく、あなた自身の内側に在る「心」なのです。心は最強の武器にもなる一方で、最大の敵にもなりえます。あなたを臆病にするのも、勇敢にするのも、あなたの心しだいなのです。そこでハイヤーセルフと繋がり、人生の目的と課題など、あなたに必要な情報をリーディングいたします。誰もが生まれ持った性質を見直し、私たちと一緒に「心」を磨くことで本来の力を引き出すことができます。
占い師・平松宮妃とサイキックメッセンジャー・藤田正人がペアになりリーディングいたします。


『サイキック』って・・・超能力??

いろいろな意味が含まれると思うんですけど。。

では『スピリチュアル』って?・・・目に見えないもの、精神性?

どちらも少し曖昧な、でもなんとなくわかるような。

昨年の秋から始めた
コラボ企画の『スピリチュアルカウンセリング』

占いも含めて見るんですけど、どんなことをするかというと・・・

私は占いです。

で、もう一人の藤田さんはサイキックな力でその人に現れたビジョンを見ます。

そして背後に現れた存在からの言葉をお伝えします。

その見えたビジョンは何を意味するか考えます。

クライアントさんの背景には何があるか。

お悩みに対してどんな対処法があるか。

一緒に考えてアドバイスするるんです。

サイキックな能力って特別な人にしかないものだと思いがちですけど、訓練なんですね。

誰にでもその能力は開発できる。

でもうまくできる人と、うまくできない人がいるみたいですけど。

何かビジョンが見えるとか、聞こえるとかいうのはテレビみたいに見えたり聞こえたりするわけではなく、どちらかというと
『感じる』感覚なんです。

だからなんとなく『感じたこと』をお伝えするわけです。

見ているこちら側には何の確信もないわけで・・・

でもある程度の自信はあるんです。

確信はないけど自信はある(笑)

私たちも自分を信じないと、その感じたことを口に出して伝えるのは怖いんです。

確信がないわけだから。

自分を信じるって大切で、自分を信じないと人も信じられないんです。

人を疑うって、悲しいですよね。

でもいつもいつも『楽しくポジティブに』なんてできないのが現実だから

少し『どうしたらいいのかな~』なんて考えるようになったら

『スピリチュアルカウンセリング』が良いと思います。

あなたが一人で生きているわけではないこと。

自分の気持ちひとつで環境がかわってくること。

ご先祖様が伝えたいこと。


そんなことを一緒にお話しすることです。

 

~こんな方にオススメ~
仕事や人間関係の悩みを話す相手がいない方
人からどんな風にみられてるのか気になる方
自分の心が本当に望むことがよくわからない方
 自分の良さや得意な事を知りたい方
自分に自信を持ちたい方
親子、夫婦の関係に悩んでいる方
結婚したいのに出会いのない方

今の状況が何を意味するのか知りたい方

 
○●○●○●○●○●
 ご感想
○●○●○●○●○●

スピリチュアルカウンセリングの類を受けるのは全く初めての体験でした。

初対面とは思えないフレンドリーな感じで始まり、私の周りに見えているものを言ってくださいました。

父方の祖父が見えていることは私も常々感じていたのでとても嬉しく思いました。

病気や長年勤めた会社を退職したこと、離婚問題など不幸盛沢山の私ですが、お二人にスピリチュアルな面と占いから見て教えていただくことで、心の整理がついたと思います。

自分で考えていると、同じ考えが堂々巡り。解決の糸口が見つからないのですが、どの言葉も心の深いところに落ち、納得できました。

こんがらがった糸を解きほぐす最適なカウンセリングを受けられ、気持ちが楽になりました。

ありがとうございました。


N・Yさま

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

藤田様、平松様、本日はステキな時間をありがとうございました。

とても気さくなお二人なので始めからリラックスできて、安心しました。

安定感のあるお二人からいただくお話は、とても信頼して聞くことができ、自分の心にスッと入ってきました。

私が子供の頃に受けた腰周りの手術のことを言われて本当に驚きでした。

今回、仕事のことと結婚について伺おうと参りましたが、想像以上に幅広くお話しをいただき、とても充実した時間でした。

「名前」についての方向性も見えて、前向きに進める勇気も出てきました。

私の周りのオーラの色を見ていただいたり、今年、来年、それ以降の自分の時期を教えていただいたり、これからが楽しみになりました。

またお二人にお会いしたいです。本当にありがとうございました。


N・Mさま

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

占い・スピリチュアル心理カウンセラー宮妃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。