ひるぜんワイナリーでホロ酔いになったあと、


塩釜冷泉へ。





わお!


まだ桜が咲いている♪♪





中蒜山の登山口には、こんなにたくさんの登山客が!!

お天気いいのでね♪





ちょ!冷泉、どうした!!(笑)



と叫びたくなるほどチョロチョロリンしか出てなかった(;´Д`)


頑張るハマさん(笑)





そしていよいよ、ここへ!





じゃーーーん♪♪





闇取引ならぬ、青空取引ー❤




今回なんと、FUKAGRANDさんから大切なテントを譲っていただきました\(//∇//)\


もう何ヶ月も前から決まっていたのに、

受験や入卒学式、引越しなど我が家の都合で伸ばし伸ばしになっていて、


本日よーやく取りに伺えました(≧艸≦*)


ありがとうございますっ!!




いー天気だし、ちょっと立ててみよーか!


ということで、





プロにご教授いただきながら。。。






うおーー!かっこいーーっ(*/∇\*)♡♡


MSRのバックカントリーバーンです♪♪







しびれる緑❤

青空によく映える~~(*゚∀゚*)キャ-♡



ハマさん、幕に合わせてその服チョイス?(爆)






前から欲しかったテント、


ご縁があって、我が家に来てもらえました。



FUKAさん、奥様、どうもありがとうございました~╰(*´︶`*)╯♡


大事に大事にさせてもらいますねっ






その後は、タープの下でダベダベ~ダベリング💕






hama珈琲開店に、とっても喜んでいただけました(≧艸≦*)

塩釜冷泉で淹れる珈琲は格別かな??






ジャーーン!!


念願のFUKA妻ケーキ❤


何年越しかしら、前から食べたかったんです。。ww


むっちゃ美味しかったです!!





珈琲とチョコケーキ❤


1時間ほどお邪魔するつもりが、2時間半近くもお邪魔してしまいました(笑)


すみません、夫婦水入らずのところw



年齢的にも似ていて、家族構成も似ているので話が弾みましたね(笑)


またキャンプもぜひご一緒してください♪♪よろしくお願いします(=´▽`)ゞ







帰りは、FUKAさんからもらったハイボールを飲みつつ。。。



うん、アメリカンドッグに超~~合う(*´□`*)wwww


そんなドライブ、楽しかったです(笑)