キャンプが好き♥ 画像をクリックでもうひとつのキャンプブログへ飛びます
ヽ(´▽`)/
  • 26 May
    • キャンレポ♪と5月の我が家

      |д・)…ちらっ♡気がつけばもう5月も末…驚きの時間経過の速さ!!!夏、ですよね~もう。あちぃ。お元気ですか?(笑)私は(我が家は)すこぶる元気です。ただ、キャンプに行けてません。サリーちゃんの高校受験が終わったら、怒涛のように行けると思っていたキャンプになかなか行けずにいます(;_;)ぐすんすでに、次行けるとしたら6月末。。あぁ。いとかなし。もはや懐かしささえ感じるGW前後の振り返り(笑)キャンプいったり、→ ☆キャンプいったり(笑) → ☆で、子供の日は我が家恒例のマス釣り大会♥♥めちゃめちゃ楽しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡で、キャンプに行けない週末は暇なので。。旦那さんにDIYしてもらったり♥CUBEというガスバーナーの横に木の板をくっつけてもらいました♪(↑言い方w)んで今週末は、テスト期間に突入するので帰省は一ヶ月おあづけのリッキーの所へ、支援物資を持って行ってきま~す♥で、行く旨を伝えると、「えええー、今日買い出ししてきたばっかー」と返信がきました。あらら。なので、何を買ったか知りたいし、買うものがかぶってはいけないので、、、(返事が遅いことにイラつくムックwww)そしたら写メきましたよw(忠実www)かたより!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんおもろいやつです(笑)これならかぶるわけなかったなー(笑)(笑)でもあとから、「石けんが欲しい」とLINEくれる健気な息子です(´∩ω∩`*)箱買いしたるぅーさっ、買い出ししてこよー♪(だんだん月刊になってきたなーwww)

      27
      テーマ:
  • 08 Apr
    • mineoとさくら満開

      何年ぶりだろうか・・・寝坊したぁーっ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ毎朝5時起きなんですが、昨日の朝ふと目が覚めてスマホ見たら、4時半でした。ああ、まだあと30分あるやん~と、一瞬目をつぶりました。一瞬目をつぶっただけなのに、目を開けたら6時半!!ぎゃーーー世間的に6時半て早い方だと思うんですけど、我が家の場合、私が5時に起きてお弁当作ってお化粧して、それからみんなを起こして!朝ごはん作って、朝ごはん食べ終えた時間なんです~!!!6時半がっ!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ヒィイイイイそう。私が寝坊したら岬家滅亡というシステム(笑)これどうにかしなきゃなーと改めて思いました(;´д`)あっそうそうそう、なんの脈略もない話題にチェンジだけど(笑)、我が家、十数年お世話になったauにおさらばし、mineoに家族全員移行しました~♥家ではWi-Fiだし、外で使っても若干遅いかも?と感じるだけ~それで携帯代が半分以下になるのはありがたい⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎もっと早くに移行すればよかったぜ♥進撃の巨人…わけわからん話になっていってるなーと思ったけど、読み返してちゃんと理解すると面白い!!すんごく面白い!!ラストがどうなるのか、たくさん散りばめられてる伏線がどう繋がっていくのか。。楽しみでなりません(*´艸`*)ァハ♪サクラ~満開の岡山です♪♪

      29
      テーマ:
  • 30 Mar
    • 我が家の春休み

      春うらら~我が家の春休みは、とってもバタバタしてました。現在進行形ですが(笑)ふだん寮住まいのリッキー少年は、2月中旬から家に帰ってきていて。そろそろ春休みも終わるので、週末お別れ・・・(;_;)(春休み:2/17~4/2)←長っ!長っ!!笑その間、サリーちゃんの頭にもお花が咲きました♪(・・・って書くとア○みたいだなーw)そう、サクラサイタ!やったね!よく頑張った!!O(≧∇≦)O イエイ!!先日、高校入学説明会に行ったときに教頭先生の挨拶で、「当校は落ち着いた生徒ばかりなので、静かな環境で皆さんが望む勉強ができると思います」というようなことを言われ、親子で首がちぎれるほど激しくうなづいた(笑)だって、サリーの通っていた中学校は今だから言うけど、とくにサリーの学年がひどく荒れていて・・・・授業中にボールが頭上を飛び交うようなクラスだったんですもの。これですべてを察して。ううう。よくあの悪環境のなか、初志貫徹で勉強がんばろう!と思ってがんばったなーと改めてヨシヨシしてあげたい気分です♪♪そんなサリーも、もうすぐJK♥時の経つのはほんとに早い。こないだも、友達と映画観に行くというので、「誰と~?」と聞いたら、ソッコー返ってきた返事が、「いつメン」ぇ?イケメン??(笑)胸ぐらつかんで「いつメンてなんやねん!!ゴラァ~!」と聞きたいところだけど、奴はプチ反抗期中なので(笑)、「いつメンてなぁに?」と可愛く聞いたら、いつものメンバーという意味のようです(笑)ちょw もうママついていけない~w怖いわ、女子高生!汗結局いつもの女子6人でイオン岡山まで小旅行してきたようですよ♪晴れてキャンプ自粛も解消したので、さっそくキャンプ行ってきたり。リッキーもサリーもついてきた!そんなキャンプなんて最後かもしれないな~と。(ほんまソックリやなーwww)さて、明日はもう3月が終わる!ヒィ~~気合い入れて頑張ろう♥

      29
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 凹んでいました。グスン。

       凹・凹・凹 受験があってピリピリしている中、歯を抜くという一大事件が急きょ勃発しました。(凹←これ、、歯に見えるなーw)いやー・・・舐めてた。舐めてたよ。(最近 人生舐めることがおおい)(↑一番アカンやろw)なんで歯を抜くことになったのか、省略しますけどね、数年前に奥歯のつめものがとれたのを放置していて、歯がグラグラしてきたっていうね。(って全部言うてるけどw)しぶしぶ歯医者の門戸をたたいたときには時すでに遅し・・・「詰め物が取れるって、一大事と思ってくださいね!」とお叱りを受けたのを皮切りに、じょじょに事の重大さを知ることになるのであります。ヒィイイイ【1】歯を抜くもうね、筆舌に尽くしがたいとはこのこと。どんだけ痛かったか、辛かったかというとね、はっきり言って、出産より痛かった!これ、出産経験ある人ならどれほどのことかおわかりだと思いますが、ほんとそうだったの!!わたし、宙に浮いたからね。歯を抜くとき。いやマジ(笑)歯の茎の部分、歯茎にうまってる根っこを抜くときにめちゃんこ苦労しました。(苦労したのは先生)抜くって、先生の力任せなのねコレ。麻酔注射も、針が15cmある?と思うほど痛かった!もう、いいこと何もなかった!!(そりゃそうやろ)【2】顔の形が変わるうそ、聞いてない。顔の形が変わるなんて本当に聞いてないぃいいい。ほっぺが腫れて腫れて、顔の形が見事に野球のベースのようになったよ。片側だけ(笑)血がなかなか止まらないよとは聞いていて、ほんっとに止まらなくて。翌朝、ようやく止まった~!と一瞬喜んだのもつかの間。鏡みて呆然。あんた、誰?状態(ヒィイイイイイイイ)そしてひとしきりショックを受けたあと、自ら墓穴を掘る。旦那さんとサリーの前で、「なーなー、なんかこんな顔したおまわりさんキャラおらんかったっけぇ?」そう、知る人ぞ知る、「ガキデカ」のこまわりくん(爆)ぼんやりと頭に浮かんでたけど、あかん。ググってみて衝撃を受けました。      なにこれ、アタシやん・・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんまじでウケた。笑った。んで、落ち込んだ(←アホです)落ち込んだわりに、ヒドイこと言う家族には、「死刑!!」ってモノマネしてましたけどwwwwともかく、腫れがひくまで1週間かかりました。3日目、4日目、まったく腫れが引かないことに恐れをいだき、「抜歯 顔の腫れ いつひく」なんてネットで調べまくる始末・・・翌週にひかえたサリーちゃんの卒業式が頭の中でチラチラし、なぜこのタイミングで~~~と不運を嘆きました。あぁ。一生あの顔のままにならなくてほんとヨカッタ。無事に元に戻り一件落着。【教訓】歯の詰め物が取れたら一大事。即病院へGO!↑こんなこと教訓にしなくても誰でもわかるわ??いや~~知らなかったのよ。誰も教えてくんないから。じゃなけりゃ、ウン十年連れ添った「歯」ちゃんとお別れなんてしなくてよ。トホホ。 皆様もお気を付けあれ  

      25
      テーマ:
  • 14 Mar
    • 濃い1日

      ホワイトデーでしたね(笑)日曜にサリーちゃんとせっせと作った、抱っこくまクッキー❤️顔は全部サリー作。表情にこだわったみたいで、時間すごいかかったぁー( -'д-)y-~便乗してチョコくれた同僚に配ったら、みんな小躍りしてくれました❤️そして今日はサリーちゃん中学校卒業!なんだかきっと、たぶん泣かないだろうなーと、舐めてかかってました。受付を済ませ、体育館にはいってすぐに壁にかけられた生徒ひとりひとりの色紙。サリーちゃんのね、これを見て号泣(;_;)胸の底から熱く込み上げてくるものが。。式が始まる前に号泣って(笑)早すぎ(笑)最後の最後のホームルームでも感動をもらいました。先生ありがとうございました(,,>ω<,,)💕で、ここで終わらないのが我が家(笑)父ヤスオ、救急車で搬送。卒業式おわって駆けつけるも、手術開始に間に合わず。。ベッドはもぬけの殻~(´×ω×`)見事な大きさの胆石を取ってもらいました!!胆のうも摘出したので3時間ちかい手術でした~「A LIFE~愛しき人~」っつードラマを毎回楽しみに見ているので、廊下ですれ違う先生や、執刀してくれた若い先生を見て、やっぱ派閥とかあんのかなー?なんてよこしまな目で見ちゃいましたwwwスミマセンっ何はともあれ、無事に手術が終わってよかった。ホッ七転八倒の痛みだったようなので(^^;;------------そういえば私、、今日…誕生日だったみたいです。。卒業式あり、手術ありーの、思い出に残る誕生日となりました(笑)LINEやFBメッセで、おめでとーって言ってくれた皆さん!ありがとうございました(´ε` )♥そういえば、昨日「誕生日おめでとう!」って1日間違えてメッセージくれたマブおったなー(マブてwww)ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️

      17
      テーマ:
  • 09 Mar
    • 受験の日

      そろそろ春ですね~(昨日、家周り…雪が降りましたがwww)最近、焼き菓子ばかり焼いてました!しかも衝動的に、平日の夜とかに(笑)桜グッズに見入るサリーちゃん♡(◦ˉ ˘ ˉ◦)あ、最近 華もち食べた!ご主人様をじっと待つiPhone7☆。+(我が家のスマホデビューは高校から)今日3月9日は、岡山県立高校の入試の日です!サリーちゃん、前髪をパッツンに切って、気合い充分♪漢字間違いにだけは気をつけて!ほんと、そこだけは自分を信じちゃダメ!(笑)がんばれ♥今日5教科、明日面接。それで受験は終わり!ファイト~!!

      25
      テーマ:
  • 15 Feb
    • 願書は大事でがんしょ(ワラ

        娘、お受験まっただ中です。 歯抜けでバカ言ってたサリー珍道中な毎日が懐かしい(笑) お年頃になり、自分の将来にも目が向いてきて、 すっかりお姉さんになったサリーさんですが、 やはり中身は昔のサリーちゃんのままでした。 先日私立高校の受験が終わり、ホっとするのもつかの間、 次はいよいよ本番の公立高校の受験が迫っています。 学校で緊張しながら慎重に書いた願書を、 保護者の署名の欄があるからと、書いて~と持って帰ってきました。 一通り目を通すと、後頭部を鈍器で殴打されるような衝撃が!! ななな、なんと! またしても!! パパの名前・・・・ 名前なのですべてをお伝えできませんが、     正 〇昭 誤 〇照     「昭」の字を、ななななんと、「照」と書いてるではありませんか! 照て! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん あんた、あんた! なんで余計なもん足したんや・・・ (いや、そこ?)   もちろん、しこたまネチネチ怒ったあと、 「これからパパのあだ名はテルやな!」 とからかうことも忘れないお茶目な母でした(笑) (もちろん逆ギレされましたけど) (てゆーか、母の名前も一文字間違ってましたけど) o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!     問屋町にある「和三盆」 リニューアルしたので行ってみました♪ う~ん、おばんざい(惣菜)だけでお腹いっぱいになった(笑)   リッキーのほうは、同部屋の子がインフルにかかりました・・・   が、感染せず元気のようです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚     早くも今週末から春休み開始だそうで、   また賑やかになりそうな我が家です♬♬    

      23
      テーマ:
  • 18 Jan
    • (*´︶`*)♡Thanks!

      今日はこっそり結婚記念日でした覚えててくれるなんてっ17歳の離れて暮らす息子がね。よく覚えてたなぁとおもって(サリーちゃんも義母様も忘れてたHAHAHA)ふつう普段の母なら、嬉ションものでヨダレたらしながら喜ぶようなスタンプに、真逆の反応してやったぜwwwwww(↑長らく未読無視だったけどw)ありがとう、リッキー少年!世間で言うところのもの凄い反抗期もなく、心優しく育ってくれていることに本当に感謝!(30過ぎてからきたりして)ココ最近、つうか昨日今日といろいろ事件が重なってトーンダウン気味な記念日だけど…旦那さま、これからもよろしくおねがいします❤️事件ていうか。。。狙ってたケーキ屋が店休日で、昨日洗濯機壊れて、家のトイレ詰まりかけて、石油ストーブから黒い煙が出て部屋が真っ黒になった(←たった今)そんだけの話なんですけどね目がすこぶる痛いうん、そんだけそんだけ。(大殺界かよ)追伸:ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」に出てくるキョンキョン(恐妻)が、すこーしだけ自分の姿と重なり、笑えて笑えて横っ腹が痛い今日このごろでございます(爆)

      31
      テーマ:
  • 15 Jan
    • 大丈夫か2017

      あけましておめでとうございます(笑)なんともう半月が経過!!(。ò ∀ ó。)おそるべし…前回の記事から何をしてたかというと。。サリーお嬢さんと2人でデートしたりランチしたり。。最近ほんとお姉ちゃんになってきて、楽しいやら出費がかさむやら。。(笑)まぁ楽しいことのほうが大きいんだけど♥クリスマスがきて、イブはイブ男くんの誕生日だったりでいつものケーキでお祝いしたり٩(ŎㅂŎ۶ ♡)))ご生誕記念のお品にテレビを所望されて選びに行ったり(笑)奴は自分の城を着々と仕上げていっておりますw今年もイルミキャンプ行けたー٩(ˊᗜˋ*)وで、正月がきて、実家パラダイスでカムぱーい♪♪食って呑んで食って。私の唯一の甥っ子くんと初めて呑んだり(〜 ̄▽ ̄)〜あとは全員4人とも姪っ子だと書いてて気づく(笑)牡蠣、おいちかった♥年が明けて1発目、風邪がちょっとよくなったからと、こっそりキャンプにいって。。そこから長い戦いが(┯_┯)風邪からの嘔吐下痢からの、あまりにも長く続く微熱と吐き気と下痢、背中も痛くなり、ひょっとしたらインフルになってて、人知れず自力で治したかも?!なんて思ってたりします( ゚Д゚)ナニカ?年末年始で肥大した体躯も、なんと2キロ落ちました(笑)奇跡~で、病床のなか、嬉しい知らせが(๑ ́ᄇ`๑)リッキー、合格おめでとー(⋈◍>◡<◍)。✧♡電気工事士の資格、実技も合格していて、これで晴れて取得!となりました♪♪やったな!おい、やったな!!次はさらにその上だな⤴⤴⤴(笑)そして次はいよいよサリーお嬢さんの番です。パパは1人で龍ノ口八幡宮へ登山参拝へ。サリーちゃん、このお守りとっても喜んだ(⑉°з°)-♡(パパよかったね)で、今日は遅くなったけど、3人で参拝に。雪の和気神社。初詣と合格祈願を兼ねて(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(私はもちろんいの一番に自分の無病息災を切実に祈願!!!ガチのやつ!!笑)和気清麻呂ってだれ?と、しゃあしゃあという受験生。。大丈夫か?笑ここ何日も支えるべき受験生にお世話してもらって体調もよくなったので(ごめんよう)、今度は全力でサポートしていきたい所存です♪♪今年も、なんとなーく書きたくなったら戻ってきます(笑)不定期生存確認ですが、どうぞよろしくおねがいします(✿˘艸˘✿)

      27
      テーマ:
  • 20 Dec
    • パパの名前

      2016年もあとわずかですね。なかなかブログ更新も滞ってきておりまして。あいかわらずバタバタと、普遍的な日々。テレビドラマ見て一喜一憂したり、家事したり、子供たちのことでも忙しい毎日を送っております。昨日は、娘サリーさんの「私立高校の願書」を学校に提出してまいりました。滑り止めとはいえ、ひょっとしたら通うことになるかもしれない。そう思うと、安易にのんきにしてはいられません。そんな中またもやサリーちゃん、やってくれました。少し前に学校で願書の下書きを練習したんだそうです。そのときにこんなことが・・・自分の名前、誕生日、住所、そして保護者の氏名・・・そう、保護者の氏名(パパの名前)を書こうとしたとき、パパの下の名前・・・なんやったっけ・・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん先生、ぽかーん。そりゃぽかーんなるわwで、どんぐり脳から絞り出した!!先生「思い出した?」サリー「・・・ママがいつも“よしくん”て呼んでるので、よしナントカ・・・」あほう!(T▽T)ノ_彡☆無限にあるわ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんばんばんヒィーヒィー!!ヒィーヒィー!!ボケナスーーーー!!けっきょく、先生が調べてくれて書けたそうですが・・・(笑)しっかしなんという恥ずかしい申告!(笑)プライバシーの侵害だわっwwwサリーちゃん近影。なんとか展覧会で佳作だそうです♪今日は「逃げ恥じ」最終回!こないだの真田丸ロスからまだ抜け出せてないのに~~ミーハーすぎてアレなんだけど、ご多分に漏れず、星野源にメロメロです(笑)真田丸の最終回の一番いいところのクライマックスシーンで、星野源演じる徳川秀忠がバーンと出てきて、幸村のことに集中したいのに、源くんに対する邪念が邪魔してwwww邪念w←(笑)もうっ ちょっと! 「そこまでだ~!」って!!(笑)可愛すぎるぞ、コノヤロー(笑)ちなみにサリーちゃんは、星野源のこと「ぶちゃい」と一言(笑)「バランスが悪い」とも暴言吐いてたなーw(ガキんちょめ!)そんなこんなの年の瀬です(笑)

      22
      テーマ:
  • 03 Dec
    • ファイトヽ(`Д´)ノ

      時が経つのは早いもので。もう12月ですね~!!本日も広島にお邪魔しております!!筆記試験が合格した坊ちゃんの、実技試験の日です♪♪電気のね、なんか電気のアレらしいですよ(笑)爆睡~~!!(笑)かーらーのーー、いってらっしゃい♡ゆびが折れても工具手放すなよーっ!!(↑こんな例えが合ってるかどうかも知りませんがw)親は、、ボケ~っとまったりして待つことにします(´∇`)そろそろ始まったな♪

      22
      テーマ:
  • 16 Nov
    • 中蒜山レポ♪

      相も変わらず中蒜山ですが、キャンプしてきました★よかったら、遊びにきてね♪☆

      24
      テーマ:
  • 13 Nov
    • サリーちゃん、おめでとう(//∇//)\

      おめでとう♡15才♡♡♡これ、バレたらコロサレルぅー( ̄▽ ̄;)受験生どす。苦悩の毎日どす。でも、社会に出たら、もっと苦悩どす。がんばるどす。\(*´∀`*)love〜♥

      22
      テーマ:
  • 04 Nov
    • やったね♪

      昨日から3ヶ月ぶりのおキャンプにきてます♡初張りなのにピーカンの晴れですみません(//∇//)\そしてせっかくいい時期なので、大山へ紅葉狩りへ♪ひゃあああ、楽しい♪楽しいっ!楽しいぞっ!それから目的地の大神山神社へ。むちゃくちゃ歩くのを想像してたので、だいぶ想定外でよかった(笑)大神山神社 奥宮です(´∇`)厳か~そうだ!今日は一ヶ月前に電気工事士の試験を受けたリッキーの発表日だった!まさに本日だったので、参拝前に専用サイトで検索、検索。。合格♡やった!( ´艸`)おめでとー一次試験の合格なので、次は1ヶ月後に二次の実技試験があります!!がんばれよ~少年!!人生の道は果てしなく長く続くよ☆さて、キャンプ場にもどろっ

      28
      テーマ:
  • 28 Oct
    • 新幕がやってきた♪

      少し前に、我が家に新幕が~❤️張る予定もたってないけど、ずっと狙ってたワンポールテント、サーカスTCです!!キャ─(´∩ω∩`)─♡フロアーついてないので、ランステちっくな仕様です♪サンドカラーが欲しくて、ネット販売開始と同時にハマ氏が連打してゲットしました(๑ ́ᄇ`๑)ワーイ嬉しくしてジッパーをジィーーっと開けたら。。。(ジッパーとかいわん?w)ハート♥マーク(⑉°з°)-♡これほんとだからね!ほんとに!!こりゃー縁起がいい!!(ヤラセじゃありませんwマジ)楽しみです♪1ヶ月ぶりに帰ってきたゲーマー息子(๑>口<๑)ノ≡≡≡≡≡≡♥なのに焼くのはサリーちゃんが大好物のチョコレートケーキ(笑)今度は焦がさないからねっ!!オーブンにつきっきりの甲斐あり、\( 'ω')/ヒャッハー!!!めっちゃ上手に焼けた!!出来上がりのケーキを撮るふりして、息子を撮る❤️「何とっとんじゃコラァ!!」的に見られましてもw知りません(笑)おかえり❤️❤️❤️部屋の中があまーい匂いで充満してます(//∇//)

      30
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 子供は勝手に成長する♡

      ブログを書くようになって、よかったなぁと思うこと。その時の子供が、何を言ったか、どんな様子だったか、一度グルっと頭を回して文字に書いておくと、読んだときにその時の記憶が鮮明に蘇り、思い出せること。これに尽きます。読み返したとき、小学生の息子が、娘が、こんなことを言ってたんだなぁ~こんなことをしたんだなぁ~懐かしいな。目を細めている自分がいます。もうおそらく1年くらいは経つでしょうか、高校1年生から2年生に上がるときぐらいに言った、リッキー少年の言葉をふと思い出しました。高校から寮暮らしなので、帰省時は岡山駅まで迎えに行きます。迎えに行って、帰宅中の車の中で話すのは他愛もない親子の会話。そんな時のこと。フッと 小学校中学校とどちらかというと内気な性格だった息子が、よく家を離れ、友達一人いない高校への進学を選んだなぁと。誰一人知らない人だらけの中で、15才になったばかりの子がやっていこうと、よくもその道を選ぼうと思ったなぁと思い、なんとなくその話に。で、母は思ったまま聞きました。「誰も知らん中、ほんまよう行ったよなぁ。友達だれもおらんで寂しかったじゃろ~?」その問いかけに返ってきた言葉。それを書き留めておきたくて、今書いてます。少し間を置いて、リッキー少年、「挨拶すると友達ができるって、わかったんよ!」(┯_┯)母、隠れて号泣・・内気で人見知りな性格も、寂しい境遇も、母が知らないところで、一人で乗り越えたんだね。がんばって、自分から声かけて、挨拶して、友達作ったんだね!それ以前の問題で、大人でもなかなか挨拶できないよ!!うん、できない!!(T ^ T)母は涙腺ゆるいのにぃ~~いつの間にそんな秘技を会得したんだよ、まったく。ううう。先週、「ひさびさに次の土曜、帰ってくる?」のLINEに、「次の土曜は焼肉大会があるから帰らん!」と息子(笑)そして昨日、「写メプリーズ」と送ったら、ちゃんと送ってきました♪可愛いやっちゃ!!楽しそうで何より。ほんと何よりです^^でもそろそろバーバーhamaで丸坊主にしないとね(笑)

      30
      テーマ:
  • 15 Oct
    • またやらかした!

      いい天気ですね~(o´艸`)更新しないのにたまーに恐ろしいくらいのアクセス数があるのを見ると、なんだか申し訳なくなるという奇妙な感情に押され、他愛もない記事をアップしているであります!_( ´ ω `_)⌒)_あぁ、暇ぁ~サリーちゃん、月曜日から中間テストが始まるので、親は我慢の子でノーキャンプです(´-ι_-`)(高校生になったら定期テスト前でもキャンプ行っていいかな?)暇なので、今日は朝からパウンドケーキを焼きました♪サリーちゃん希望の、チョコチップパウンドケーキ♡180度で40分焼くんですが、あと30分あるから~とキッチンを離れ、2階の自室でお化粧してました。ら、ケーキ焼いてたことを、すっかり忘れ。。忘れ。。。焦げ焦げ(T▽T)ノ彡☆イヤァーっ!!ケーキ焼いててケーキそのものを忘れるってほんと末期💧40分でオーブンのスイッチがOFFになっても、かなり高熱なのですぐ出さないと余熱でどんどん火が通っちゃうんですよね~(これやらかしたの2度目)ああ。ああああ。残念脳すぎて、いやだーヽ(`Д´)ノウワァァン!!MOWの、抹茶味たべながら~気晴らしにおでかけ。目の保養♡通りがかりにぐうぜん見つけた、アンティークショップでした(´ε` )♥なんて読むんだろ~(笑)

      20
      テーマ:
  • 12 Oct
    • 河原でディキャン♡

      予定していたキャンプに行けなくなり。。くっさくさに腐っていた私(´-ι_-`)なのでリフレッシュしに、連休の最終日、いつもの河原にディキャンしてきましたーー♪(*゚∀゚*)ムッハー青空が気持ちいい!!買ってすぐに不具合を見つけ、新品交換してもらったレイサ6の初張りでした❥❥❥(´ε` )(てか交換して何ヶ月経っとるねん)ちょっとだけ、ドキドキしながら広げましたがモーマンタイでした♪とりあえず簡単豪華な(笑)昼ごはん食べて~(もちろんビアーは旦那さん)さっそくお昼寝(笑)(を、激写!!)よー寝れるね、そんなカッコで(笑)叩き起して~珈琲タイム♥右手、頑張ってます!!しっかし、いつ出ていってくれるのかな~このミギー( ̄^ ̄)追い出すより、飼い慣らしてうまく付き合うほうがいいのかもしれませんね。。ミギーとはね!(笑)頑張れミギー!というわけで、ペグは私が打ちましたよ♪はぁ~気持ちいい秋晴れ♪爽やかな風が吹く~珈琲が入ったので、おやつにしましょう♡前日に、バナナパウンドケーキを焼きました♪どーーーしてもバナナケーキが食べたくて、わざわざスーパーで半額になってたバナナを買って。で、レシピでは1~2本だったのに3本いれてやったwww↑いれたやった感半端ない(笑)(どんだけバナナを欲してたん)結果、ちょいモチモチしすぎだったけど大満足でした♡♡美味しかったー(´∇`)さて、食べてばっかりのディキャンでしたが癒されました!!次キャンプいつできるかわからないけど、それまで妄想で乗り切るぞぉー!!

      26
      テーマ:
  • 01 Oct
    • ファイト(´∇`)

      雨の広島にお邪魔してまーす😆✨高速ブンブンぶっ飛ばし、大都会広島の街中で、電気の資格を受験するためにアッシーとしてやってきました(*´▽`)ノノ「写真撮るなや!」的な顔されたけど、しらーん(笑)足代じゃボケ!!(運転はもちろんお父さんですがw)頑張ってきんさい!(広島弁。頑張ってねの意。) ←わかるわwww待ち時間のあいだ、安定のスタバ~~こんなにすいてるスタバは初めてかも(笑)国家資格なんですね。。ヒィー夜ご飯はサリーちゃんが作ってくれます♪ありがたい❥❥❥(´ε` )二人とも本当に大きくなったなぁ~と、いろんな意味で噛みしめてる母でした♪♪

      37
      テーマ:
  • 18 Sep
    • 君の名は。2

      人生で同じ映画を、映画館で見るなんて、はじめてでした。しかも息子くんと2人きり❤️マックで腹ごしらえしてから。今回はイオンシネマ岡山~❥❥❥(´ε` )しかもしかも、平日会社帰りに(笑)そう。人生初の2回目映画館の映画は、「君の名は。」2回目でもウルっときちゃうんだから。これ見て、リッキーと私の君の名は。談義が熱いです💕親子でポケモンGOの話で盛り上がる感覚と似てるかな?なんて思っちゃいました(笑)リッキーの夏休みも残すところ一週間となりました✨

      27
      テーマ:

プロフィール

岬*

性別:
女性
血液型:
B型
お住まいの地域:
岡山県
自己紹介:
My Best Of My Life 岡山在住のmisakiです♪ 車いじりが好きな夫ham...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

アウトドア
729 位
四国・中国地方
1203 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。