久々の餃子の王将♪♪









サリーちゃん、ラーメンは苦手で無類の唐揚げ好きなので、



ここにくると唐揚げとライス(大)を注文します(笑)



大ですよ、大w




しかもなぜか茶碗に入ったご飯を天地ひっくり返すのがマイルール。

(↑ひっくり返した直後)




「なにしょん?」



と聞くと、必ず返ってくる答えが、




「こうしたほうが美味しくなるから。」









んなわけあれへん。
(T▽T)ノ_彡☆バンバン





まぁ、本人が信じているのでそっとしといてあげます(笑)









ご飯食べたあとはここへ。




ましゃ~、うちが行くときは、たいてい休憩中やな(笑)





今日行ったのはあるものを取りに!!












先週のキャンプで、


アレしたときに、アレになったアレを!!






ってややこしいわ!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん










これこれ、


ポッキリ折れたアメドのポールをね、修理に出してたんですよね。







なんと、メーカー保証でした♥





さすがは天下のsnowpeak様(*/∇\*)♥




感無量ならぬ、感無料でございますー!(座布団二枚!!)





さて、少々西に走りましょう~(・∀・)





Android携帯からの投稿