まだまだキャンプネタでひっぱりますー(笑)




生渇き撤収のあと、



リッキーたっての希望で、



「仙助」へみんなで食べに行きましたなると



けっきょく、お向かいの皆様も全員来られてましたがw






私は、ここんとこずーっと、コレ↑



香龍麺(こうりゅうめん)¥880-



すっごいにんにくが効いていて、美味しいですハート










あー、麺がつやつやしてるー♪


先に、ガツガツ食べてたら、


隣の席に座ったバト兄さんが、まさかの体調不良でダウンサゲ

顔色真っ青で、注文した大盛りラーメン・・・食べれず、


ハマさんとリッキーと、つーさんでいただきました(笑)



ごちそうさまでしたaya



兄さん・・・



今度飲むときはチビチビとお願いしますね!



てか、アタシが飲ませたからじゃ!と、つーさん談(ちっ






「ありがとう」



今回サプライズでお誕生日キャンプをしてくれたのだけど、


3月生まれの3人のキャンパー合同で。



その総指揮官、リンカちゃんが急きょ来れなくなってしまい・・・



用意していたプレゼント、(リンカちゃんが持っていた)



なんと、土曜の朝に、吉井竜天キャンプ場あてに



送ってくれましたぁー( ;∀;)

shokopon



ロクシタンのハンドクリームセットハートハートハート




(_´Д`)ノ~~あーーうーーー





みんなで話をして、用意してくれて。


で、わざわざ大阪から送ってくれた。



中には・・・・





りんりんからのメッセージハート



大好きです(´∀`)・・・って。



あたしもだよぉー(つд;*)

ありがとう、りんりん!





んで、バトさんちの3人の子供たちからも。



あーりーがーとーーーーはーと



ほかにも、ギョーちゃんの娘まおまおからもメッセージと

ワンピのメモ帳もらったりsao☆


(Camp目線でw)




ほんと、ありがとう。




実は、去年の私の誕生日は・・・


日にちが日にちだけに、お祝いムードは一切なく・・・



「誕生日」ってこと自体、口にするのもイケナイことのような

雰囲気だったんですよね。



あの未曾有の大震災の3日後なので、


日本どころか世界中で自粛ムード。


悲哀に満ちた時でした。


あたりまえです。



もちろん、私自身も、気持ち的にそれどころじゃなかったし、

一個人の誕生日なんで、どうでもいいことなんだけど。




でも、



こうして、今年こんなふうに大勢の人に

ハッピーバースデーって歌ってもらって、


お祝いしてもらって、



どこか、去年の寂しさを思い出してしまったというか。



同時に、私は幸せものだなぁと感じたのでした。



涙でたよ、ほんとに。




(*T_T)人(T^T)人(T_T*)




ありがとう。



何回言っても気持ちがおさまらないや。