平成のGW | Jam diary  

Jam diary  

~今日はどこに行こうかな~

元号を、またいだGW

 

平成最後のGWには娘っちとおでかけ

 

車でいけるカフェ?は

 

京都市内には、、、多分そんな無いかな

 

(知らないだけかもだけど)

 

思いつく店へ向かう

 

 

 

 

 

DORF(ドルフ) 京都市左京区岩倉

 

 

 

 

『懐かしい。。この近くの職場で働いてた事もあるん』

 

『お婆ちゃん(母)とも来た事あるし、お父さんとも来たかなぁ』

 

『あ。もちろんデートも 笑』

 

大型駐車場もあり、

 

デートだけでなく老若男女様々な利用客

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水出し珈琲ををボーっと見つめ

 

今、目の前には娘が

 

娘もまた、彼氏と来るかもしれんし、将来、家族ともくるかもしれんね

 

 

 

 

 

 

(顔出し)アカンらしいw

 

 

 

『(インスタ)顔出し云々言うてるくせに、隠すやん?普通』

 

と言われた(そりゃそうだ)

 

 

 

 

 

 

 

 

シフォンのフルーツサンド

 

あまり見かけないので頼んでみた

 

ケーキ感があって美味しい

 

 

 

 

 

 

駐車場の所に咲いてた、紫の…バーベナ?

 

調べてみたが違うような

 

 

 

 

 

 

このGWあたりの気温が丁度よかったな

 

今(5月下旬)もう、、、メチャ暑い

 

今は薔薇とか

 

6月になれば紫陽花とか魅力的だけど

 

カメラ持っておでかけ涼しい所に居たい になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影日:2019.4.29